日記
2015年4月4日(土)
体重51.2kg
収支カロリー -144 kcal
摂取カロリー 1,030 kcal
消費カロリー 1,174 kcal

間食はしない

未記入

毎朝体重測定

×

朝ごはん6時から8時(300Kcal)

未記入

昼ごはん12時から2時(600Kcal)

○

夜ごはん5時から7時(なしor400Kcal)

○

毎食野菜を食べる

未記入

決まった時間にしかご飯食べない

未記入

うんco

未記入

ストレッチ&マッサージ

○

一口30回は咀嚼

×

間食してない〜🎶

○

小麦類は食べてない!

○

腹八分目

×

9日目

07:07
体重51.2kg


今朝は仕事前にご飯的なものを口にしてしまったので体重測ってマセーン(O_O)

朝ごはん
*青汁豆乳150
*きんぴらごぼう30
*エビとブロッコリーの白湯炒め60
*豆腐120
*ヨーグルト61
*プルーン3つ60
*BOSSマスターズコーヒー50

total531kcal

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昼ごはん
*豆腐デザート123
*お好み焼き風もやしキャベツ100
*みそ汁51
*麦ごはん200
*トマト25
total498kcal

前から気になってた豆腐デザート食べた(#^.^#)
うんまい日本人にうまれてきてよかった。親にありがとう ケーキより大福、ミルクラテより抹茶ラテ。ご飯より団子。和って素晴らしい!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜ご飯
*いかのふらい309
*ぜろカロリーゼリートクホ
*トクホペプシ
*きんぴらごぼう30
*プルーン6こ120
*ヨーグルト36
*だいずばー136
・豆大福220
・くしだんご(あん)270
・野菜コロッケ180

631kcal+670


合計2431kcal

もっと欲しがってるこの胃袋どうにかしてほしいよー

あーなんか暴飲暴食したい気分wwwいや普通に暴食しました。
明日はラーメンだから(~_~;)むむむとかいっといて暴食に近いことした、、、
今朝もコンビニに寄ってしまってスイーツやらパン食やらを見つめてたけど結局温めなければ食べられないミネストローネと炭酸水だけ買ってきた。今は買って満足したから水分だけ取る予定です(#^.^#)

今朝の仕事も1階から9階までダッシュ!!疲れた〜〜〜夕方も!ん?万歩計壊れてる?おかひい


あ〜〜〜〜チャラになっちゃったーー
もう親来るまで間に合うのかなあ笑
あった瞬間太った?って言われるのやだよう
確実に見た目は太ったからほんとやだ〜〜〜〜

ダメダメ、吐きたいなんておもっちゃだめだよ
明日は極力食わない。ラーメンだけど野菜たっぷりの物を選ぼう。カラオケで踊ろう!朝ごはんはサラダだけ!もやし!消費して我慢すれば一週間でまにあうはず!!!(;_;)今よりも2キロは痩せてたんだからイケるはず!!(;_;)うわーーーーん


コメント
2015年4月4日 13:03
豆腐デザート…うまそう( ̄∀ ̄)
2015年4月5日 08:23
和菓子日和な春、ですね(*^_^*)
豆腐デザート素敵!
ごま×まろやか、で「ごまろ」のネーミングセンス!!

コメントする


 


21歳 女性 身長:151.4cm
痩せてかわいくなりたい
遠く離れている友達に久しぶりに会ったときなんか可愛くなったねって言われたいんです〜〜
街に出歩いた時自信を持って歩きたーい
まずはこのパンパンな顔をどうにかしないと...!!
だらだらボヨボヨの生活から抜け出そう!



ピンキー初めて少し経ったけど、気の緩みから体重があまり変わってないのー(;_;)
春休みとあって毎日食べては寝ての繰り返し。
早く学校はじまってほしーい(笑)
自己管理できるようになればきっと痩せれる!身の回りを綺麗に、まずはそこからですよね!

高校最後の夏。体育祭で部員と撮った一枚の写真。体重48キロくらいで顔が丸くなかった!!!めっちゃ今と違くて...あの頃に戻りたい戻りたいもどすのだー!


目標48Kg
*------------------------------*-------------------------*
最終目標45Kg
2015年3月8日スタート
開始時51.5kg 28.9%
+2.4kg +1.8%
現在53.9kg 30.7%
あと5.9kg あと10.7%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

一覧へ

 

るーこ
50代前半 女性 
157.5cm 68.7s

ayako
女性 
159.0cm 54.8s

miiyaa
女性 
158.5cm 48.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!