日記
2015年4月4日(土)
体重49.6kg   体脂肪率23.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

そろそろ・・・

06:47
体重49.6kg  体脂肪率23.5%

結婚指輪がはまるかどうかが
私のダイエットの目安の一つなんですが

その結婚指輪本体のメレダイヤがどこかへいっちゃって
(つまり穴が開いている)
はめられるような状態じゃないのです。

お直ししないとね。。


ちなみに一応はめられるんですが
一日痛くなくはめられるかどうかは微妙な手ごたえです。

結婚した時は
「どうせ太るから」と
大きめに作って
その上に細い指輪をして留めていたのに

…まだまだ甘かった。
もっと大きく作らなくちゃいけなかったです。。。



さて、今日は土曜日だけど
旦那も仕事に行っちゃったので
カーブス行きます!


C= C= C= ┌(・_・)┘



コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!