日記
2015年4月3日(金)
体重60.2kg   体脂肪率32.0%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

忙しいわぁ( ̄∀ ̄)

22:21
体重60.2kg  体脂肪率32.0%






なんか近頃眠くて眠くて…昨夜はジムから帰ったらそのまま寝てしまったのよ。春眠暁ヲ覚ズだわさ。


お風呂はジムで入れるし、ジムは24時間開いてるし、何ならお風呂上がりにジムのストレッチゾーンで寝ちまいたいくらいよ←迷惑!


そのくせ朝はいつもより早目に無理やり起きて散り際の桜の写真を撮りに出かけたよ。だから寝不足なんだな。


私は桜は、花弁が真っ赤に染まって桃色具合が最も増す、満開を過ぎて桜吹雪になる頃が一番好きなんだな。


あいにくのスッキリしない空模様で、晴れてたらもっと良い写真が撮れただろうに…ブツブツブツブツ。


でもまぁ毎年同じく咲いてる様に見えても今年の桜は今年限りのものだもんね。唯一無二の今年の曇天の桜を有り難く眺めたよ。


今日は昼に肉蕎麦と春菊天を食べて夕方はサラダとサラダチキンとゆで卵を食べた。忙しくしてたら20時のタイムリミットが過ぎてたので本日のエサはそれだけさ…


蕎麦ももちろん好きだけど、私は春菊天が大好きなのだ。だけど蕎麦屋でまさか「春菊天だけ下さいな」とは言えないので、ついでに蕎麦を食べてます。


春菊天ばかりが乗った天丼とか食べてみたいけど……そんなの売ってないよね。頭下げて作って貰おうかな(笑)


そう、私は好きなモノは飽きずに粘着する。近頃はピザもカレーも春菊天もそうだ。しばらく春菊天が続きそうな自分がコワい。


( ̄∀ ̄)フヒヒ…うっかり気に入られた暁には、おまえたちにも粘着するんだからなぁ…恐ろしいだろ〜←別に



コメント
なおこ
2015年4月3日 22:23
お疲れ様です
あまり無理しちゃ身体に毒よ
睡眠時間確保できますように〜
あいまぃみぃ
2015年4月3日 22:48
執着

ヘルシーなん

執着するように
なりやがれ(笑)

明日は

お金出してカロリー食ってきます( ロ_ロ)ゞ

ももこ
2015年4月3日 23:00
あ〜、まくちゃん、ありがとう。
って…私のためじゃないね^^;
でも、乗せてくれてありがと♪
大人しくまくちゃんのアップ待ってれば良かったのに…
って思った。
2015年4月3日 23:11

お待たせ〜( ̄∀ ̄)

そこら中で咲いてるしダイエット日記に桜ばっかり載せて何なの?とか思いつつ…分かち合いたかったのねぇ♪



そう言えば、低カロリーには何故か執着しないな。仕方ない。私の好物は《高カロリー》だから。
2015年4月3日 23:44
おお・・・見事な花筏!(はないかだ)^^

うちの実母は桜は満開より三分咲きから五分咲きが好き
だと言ってました^^;
マクダァ〜ナさんは散り初めが好きなのね^^
私は何だろう・・・いつでも好きかもw
毛虫は嫌だけどね><

マクダァ〜ナさんは一途よね。。^^
 
 
2015年4月3日 23:51
この花曇りのスモーキーな感じもステキよ♪

春菊天……食べたくなっちゃったじゃなぁぁい。
2015年4月3日 23:56

一途と言えば良いけれど…ストーカー気質だったりして(∋_∈)春菊天食いたいよぉ。でもカレーも
2015年4月4日 00:07
春菊天!絶対うまい!そばに浮いてる黄身??も気になる。おいしそー。カレー&ナンもやし、いっぱい食べなあかんから忙しいね!!!
2015年4月4日 00:11
お蕎麦屋さんが《雨の日生卵サービス》をやってて。傘が要らない霧雨レベルなのに「完全に雨です!」って強引に生卵つけてくれますた!
 
 
2015年4月4日 00:38
まくちゃん、こんばんは(*^_^*)

わたし冬眠から、春眠に移行した。
相変わらず、ねむーちゃん。

けどね、体重計に乗って目が覚めた!!!!!

とりあえずは、今から寝るけどね(-_-)zzz
そして、明日から、頑張るね〜(^^ゞ
2015年4月4日 00:41
おやすみ〜(*^o^*)


マクは密かにこれからやらかすよ。やっちまう。だって腹ペコなんだもん。
 
 
2015年4月4日 01:07
まくちゃん、まだ起きてるよ。むー。
見張ってる(笑)
腹ペコなら、ちょっとだけだよ〜( `^ω^)=3

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 58.1s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 56.7s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!