ダイエット日記 > ニック ジャガーさんのマイページ > 12日目 〜サボりぎみ、ミルフィーユの誘惑に負けた〜
日記
2015年4月3日(金)
体重59.9kg   体脂肪率29.5%

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

×

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

朝ランニング

×

ここ3日間、なんかダイエットに関して100%でなかったです。

ちょっと気合いを入れ直さないと減らないよ!

原因は分かっている。。。メリーのミルフィーユ!!!(泣)

もうなくなったから大丈夫!(食べてしまったw)

明日から、ハワイまでお菓子禁止だよー( ;∀;)

ここ3日間、シュガーハイでなんか気持ち悪かったし・・・

糖質依存症克服しないと、デブになる一方です。

マツコの番組でいってたんだけど、

人間って幸福度が低いほど、肥満になりやすいって言ってたな。

甘い物を食べると多幸感が増すから依存しやすいらしい。

食べるのが一番幸せだもんな、今の自分は。。

毎日を充実させるために、別のことに目を向けてみよう。

―今日のごはん―

【朝】
・トースト 1枚
・ヨーグルト
・フルグラ

【間食】
・ミルフィーユチョコ たくさんw

【昼】
・お弁当(魚の煮つけ、みそかつ一切れ、ハンバーグ一切れ、ウインナー)

【間食】
・ミルフィーユチョコ たくさんw

【夕食】
・カレー 少し
・チキンカツ 2個
・サラダ

【運動】
・ランニング15分
・ウォーキング10分
・筋トレ
・スクワット

↑ここ3日間こんな食事www

〜昨日の食事〜
【朝】
・フルグラ
・ヨーグルト

【昼】
・ピザ 2切れ
・ミルフィーユ 1こ
・きんぴらごぼう
・ほうれんそう

【夜】外食★
・生姜焼き
・もやしナムル
・青菜

【寝る前】
・ミルフィーユ たくさんw
・チョコ たくさんww

運動→ランニング30分(朝)
   ランニング 15分
   筋トレ、スクワット

〜おとといの食事〜
【朝】
・ロールパン
・サラダ
・ヨーグルト
・フルグラ

【昼】手作り★
・土鍋プリンw
・スコーン
・ミルフィーユ

【夜】
 覚えてない( ;∀;)なんかふつーに食べた気が・・

運動→サボリ

超反省・・・。こんなんじゃ痩せないよ!!

自分に厳しく明日からまた精進します!



コメント
2015年4月3日 21:25
あららw色々おいしそう(笑)
ストイックにやりたいけどたまに抜かないとそれはそれで続かないし、ご褒美程度ならいいと思う。。

特に、運動続けてるとたまにだったら少しくらい食べ過ぎても意外と太らなかったりするから(妊娠前にウォーキングとか筋トレとかしてるときそうだった)、ストレス溜めない程度にがんばりましょ☆
 
 
2015年4月4日 01:31
こんばんは( ^ ^ )/
さぼりすぎって、ちゃんと運動してるからエラいです!!

ハワイまでって集中期間があるから反省も多いかと思うけど、ニックさんしっかり運動してるらしまってそう( ^ ^ )

ハワイを楽しむために、ふぁいとです!!
2015年4月4日 13:10
白と雪さん
 やっちまいましたww
 お分かりのように、かなり破天荒で前向きなので、全然引きずってないですw今日から仕切り直して頑張ります!
 ストレスを上手に発散できるように工夫してみます。コメント励みになってます!いつもありがとうです〜(^^)/
2015年4月4日 13:11
りょうさん
 運動は、好きなんですが、甘いものも好きなのでww毎日どっちも続けちゃいましたw
 あと少しなので頑張ります(´・ω・`)コメントありがとうございます★

コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.3s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!