日記
2015年4月3日(金)
体重79.7kg   体脂肪率39.4%
収支カロリー 281 kcal
摂取カロリー 2,546 kcal
消費カロリー 2,265 kcal

+0.1

19:02
体重79.7kg  体脂肪率39.4%

かなり食べるの減らしたつもりでも0.1kg増。
どーいうこと!?
思い当たるとしたらにぎり寿司10かんくらい。
あとのものは普段から食べてるし。
やっぱ白米なのか!?
しかしごはんなどの主食炭水化物は食べてから2日後にお通じに現れることを何度か確認。
それまでお腹の中で待機しているとゆーか吸収され続けているとゆーか。
だからもしかしたら甘いもののほうが体重に反映するというのは錯覚で、カロリー表示どおりなのかもしれない。
お寿司の白米のかわりに昨日はスウィーツ類をガマン。
これでお酒も…って贅沢言っちゃぁいけません、少しずつGO!
このごろかりんとうがやめられない。
油と糖でできているのに。
1本が一口サイズなので一度食べ始めたらポリポリポリポリ。
まずは手に届くところに置くのを家族にやめてもらわないと。
今日はもう4月3日かぁ〜。
仕事してるとストレスで苦しいが時間は早く過ぎてしまう気がする。
ドカ食いも一瞬だ(笑)。
体組成計測定まであと約三週間。
23日間で4.8kg。
1日(毎日)0.2kg。
出来ない日もあるとして2〜3日で0.4kg〜0.6kg。
3000kcal-1400kcalで1日1600kcal。
こうやって具体的に数値にしてみると案外できそうに


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.1kg -0.8%
現在75.9kg 38.2%
あと14.4kg あと9.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
23
24 25 26 27 28 29 30

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 73.9s

胡桃
男性 
170.0cm 77.2s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 73.9s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!