ダイエット日記 > miiyaaさんのマイページ > 身体が重い金曜日。
日記
2015年4月3日(金)
体重51.1kg   体脂肪率23.5%
収支カロリー -72 kcal
摂取カロリー 1,600 kcal
消費カロリー 1,672 kcal

毎日体重測定

○

食事の記録をつける

未記入

炭水化物はいちにち一食

×

間食は150kcalまで

×

青汁を毎日飲む

未記入

コンビニに寄らない

×

平日8000歩、休みは1万歩

未記入

スクワット30回以上

○

一口30回噛む

○

身体が重い金曜日。

19:43
体重51.1kg  体脂肪率23.5%

本日も会社行事。
完全にたーべーすーぎーたーーー!!お腹苦しい。

朝…LAWSONのブランパン一個、コーヒー

間食…差し入れのレーズンサンド←またもや差し入れに負ける

昼…オシャレカフェでランチ
前菜…ローストビーフ、サラダ、キッシュ、ライスサラダなど
メイン…アサリのクラムチャウダー風パスタ
デザート…ケーキ、コーヒー
→完全にカロリーオーバー。でも1000円でコスパ良すぎ。

夕方…ビール二杯、デザート一個、ミニサンドイッチ一個

あー、身体がおもーい!!外食ランチって、本当に量が多いな。食べ切るのが苦しいと感じた。朝は余裕があったウエストがちょいキツイとか(;_;)

でも気付いたら本日も1万歩超!12590歩。いつもはかない靴をはいたせいで、足がパンパンですよ。お風呂でマッサージからのメディキュット決定ー。

今朝は50キロ台になりましたが、これは誤差だな。実際50.5を切らない限り、ぬか喜びできないし。結局また戻ってるしね。50.5になったら、本気で喜びます。

週末の日曜は仕事。明日はゆっくり休みます。


コメント
2015年4月4日 21:22

そのメニューで1000円なら私も食べます、絶対!
どんだけコスパいいんですかー!

私、外食ランチとかだと完食はほとんどしません。
カロリー高めのものは必ず残します。(作ってくれた方には申し訳ないですが……)
って、コレは本に書いていた方法なんですが(笑

がっつり歩いてますね!
そういう習慣いいなぁ〜!
そして、私も毎日メディキュットしてます♪
翌日足が軽いですよね(^^)
2015年4月5日 08:36
ランチ、すばらしいメニューのお店なんです!たまに行くとハッピーになれる〜(^_^)

完食せずに、カロリー高いものを残す意志!すごいなー。おいしいと食べ過ぎてしまうあたしはまだまだですね( ̄^ ̄)ゞ見習いますっ。

コメントする


 


女性 身長:158.5cm
久々に会った好きだった人に、太った?って聞かれて、ショックが大きすぎた。
夏までに頑張って痩せて、今度は痩せた?って言わせて見せます。
2015年3月3日スタート
開始時54.5kg 28.1%
-6.5kg -8.8%
現在48.0kg 19.3%
あと1.5kg 目標達成!!
目標46.5kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.2s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 47.1s

るーこ
50代前半 女性 
157.5cm 68.7s

etoile9
20代後半 女性 
155.5cm 48.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!