日記
2015年4月2日(木)
体重64.0kg
収支カロリー -184 kcal
摂取カロリー 2,123 kcal
消費カロリー 2,307 kcal

週に3回以上は30分ジムに通う(できたら三日目以降も〇)

○

夜勤明けに食べない

○

昼間は家事にいそしむ

未記入

毎日記録

○

野菜を取る

○

夜勤のない日は湯船につかる

未記入

生理前

23:31

生理前って、どうしてこんなに食べたくなるのだろう。
夕食が終わった後のコーヒー(半分牛乳)だけは自分に許してるけど、普段は我慢できるお供のお菓子が、生理前だけはどうにも我慢できない! 今すぐコンビニに走ってでも食いたくなる。

あ〜〜甘いもの食べたい!

ということで、昨日のお買い物中に試行錯誤し、ドライフルーツなら甘味料として不足ないし、食べごたえもあるし、カロリー低いし、少しは体によかろうと己に許しました。ドライプルーン。

1〜2粒だけのつもりが袋全部食べちゃった☆

がーまーんデキなーいーーーー!

それでも、息子のおやつに買いだめしている菓子パン類には手を出さなかった私、エライ!


最近、スマホアプリで「ねこあつめ」というのをやっている。ただ猫が仮想の庭に集まってくるのを眺めているだけの、まったりゲーだけど、ツムツムだとかのゲームにはまると際限なくやると思うので、私はこれしかアプリのゲームは入れてない。

良い餌を置いとかないと可愛い猫が来てくれなかったり、置いておくアイテムで猫のアクションが違ったりと、無課金ゲームながらそれなりに楽しい。
 餌がなければ庭に来てくれないくらいのスタンスが気軽で、たまごっちも育てられなかった私にはちょうどいいと思う。ただのデータ―と言っても、お世話できずに殺しちゃうと罪悪感がね・・・




 


コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
昨年春から急に太り始め丸一年。そろそろヤバい、7キロのリバウンドを解消すべく頑張ります。
兼業主婦で基本夜勤しております。夜はコンビニの灯りがことさら甘い誘惑です!
2015年3月6日スタート
開始時65.0kg   
-3kg
現在62.0kg 35.0%
あと7kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.6s

ケイティ
40代前半 女性 
164.5cm 59.2s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 47.4s

るーこ
50代前半 女性 
157.5cm 68.7s

ayako
女性 
159.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!