日記
2015年4月2日(木)
体重59.9kg   体脂肪率29.5%

ランニング 30分

○

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

朝ランニング

○

11日目 〜ぐあ〜〜〜!!~

22:11
体重59.9kg  体脂肪率29.5%

4月入ってから、すっぽかしてしまった!!

日記!!!だめ〜〜〜!!

4月1日・・・久々に仕事がないということで、食うか寝るかしか

してませんでしたwwニートバンザイでしたww

もう何食べたかも思い出せないくらいww

で、今日は、仕事の単発のヘルプが入って忙しかった〜〜。

帰ったの、さっきだよー( ;∀;)

明日早起きしてから、まとめて、ここ2日のことは書きます。

私事ですが、今日で大事な友達が亡くなってから1年になりました。

忙しいながらも、とても感慨深い1日でした。

今日1日が平和で健康であることに感謝して今日は寝るとします。

それでは、おやすみなさい!



コメント
 
 
2015年4月2日 22:51
コメント ありがとうございます。

本当に奇遇ですね。

本当に本当にいろいろ有りますが
逃げていても解決にはならない( ω-、)
逃げずに前むいて進まなきゃって。本当に思います。

日々感謝して生きないとダメですね。

おやすみなさい。

ありがとうございます。
2015年4月3日 20:40
めろみさん

本当に奇遇でしたね!

私もここ1年間いろいろあって、今でも葛藤しているんですが(T_T)あんまり暗く考えずに前に進むようにしてます。ダイエットに没頭して少しでも成りたい自分になれたらなーと思ってます。
また遊びいきますね( ̄▽ ̄)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!