日記
2015年4月2日(木)
体重57.6kg   体脂肪率32.5%
収支カロリー -696 kcal
摂取カロリー 1,640 kcal
消費カロリー 2,336 kcal

1日1600摂取カロリーにする

○

20時以降は何も食べない!

×

1日に1回少しでも運動する!

○

体重計に乗る!

○

夜は食事を軽めに!炭水化物なし!

○

休肝日

×

食事は少なめスープものと一緒に

○

ジム!!

×

筋トレ10分(75カロリー)

×

ん〜〜

22:05

微妙に増えてる....
生理だからしょうがないか
と思うけど

こうやってここ数年で5キロくらい
増えたんだろうな。
数グラムづつ増えたり減ったり増えたり〜増えたり〜って。

まあでも今日は10年ぶりくらいに
10キロランできたし
これから又走るの楽しめそうだからいいや。




コメントする


 


48歳 女性 身長:160.0cm
人生最高体重と体脂肪になって、初めて真剣にダイエットしなきゃと思ってます。病気になってからじゃ遅いしね。
仕事で体動かすから、食べなきゃ働けない!って思い込んでた自分。
この年齢になったら、そんなにエネルギー補給必要ないのねってやっと気づいた。粗食が一番!
皆さんのダイエット日記はげまされる〜
健康的な食生活と運動を無理なく続けられるようがんばるぞーーー!
目標、1ヶ月で1キロ減!!!
2015年2月23日スタート
開始時58.0kg 34.0%
-4.4kg -2%
現在53.6kg 32.0%
あと3.6kg あと7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.1s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 48.5s

KANO
女性 
159.0cm 68.6s

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!