日記
2015年4月2日(木)
体重53.4kg   体脂肪率32.8%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

○

首筋 頭を上下 20回

○

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

○

腹筋 クランチ 20回

○

背筋 クロックライン 10秒×3

○

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

○

内転筋 10秒×3

○

腹筋 腹式呼吸 30回

○

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

○

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

○

それが現実なのねん

20:53
体重53.4kg  体脂肪率32.8%

今日も体重変わらず。

ああ、昨日の体重増加は、むくみでは無かったもようです。
現実を見つめなくては・・・。"(-""-)"
たしかに、最近、下腹が出てきた感じはしておったのですよ。
でもね、気のせいだと思いたかった。
そう思い込もうとしてたのよ〜!!

がっっ!!
真実はひとつっつ!!と名探偵コナンも言っているように、
これは、事実なのだ。(笑)

真摯に受け止め、運動しますですよ。

去年も確か、気温が上がってくる今頃から、代謝が落ちて体重が増えた記憶があるんだよな。
だから、焦らずにコツコツやっていきますよ。
がんばります!!

1(水)朝
ヤクルト
コーヒー
冷凍たらこスパゲティ

1(水)昼
お惣菜パンを次女と半分こ
(クルミパン・ソーセージパン・チーズパン)
コーヒー
伊予かん

おやつ
アーモンド

1(水)夜
ぶりの竜田揚げ
豆腐のきのこあんかけ(エリンギ・しめじ)
きゅうりの浅漬け
あさり・鶏肉・もやしのスープ


コメント
2015年4月2日 21:24

屋形船も初体験
(^w^)

家に帰り 洗い物から始まる現実(泣)

明日から 仕切り直すぞ〜
2015年4月2日 23:38
今日も運動すごいですね!!(о´∀`о)

全然ストイックじゃないですよー!その後の食事は悲惨でしたww
いつも、昼まではコントロールしやすいんですけど、それ以降は誘惑に負けがちで┐('〜`;)┌
是正していかないとなーと思ってます!
2015年4月2日 23:43
でも、てけてけさんのごはんって、ヘルシーですよね。特に夜。
豆腐のきのこあんかけとか、スープとか、美味しそうです。
そういうメニュー作れると、ダイエットしやすくて良いですよねー(⌒▽⌒)
2015年4月3日 10:52
スカート…外ではく勇気も機会もなくてΩÅΩ;

けど今年ははくぞー!
って思ってます

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.3s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!