日記
2015年4月2日(木)
体重76.4kg   体脂肪率45.4%
収支カロリー -813 kcal
摂取カロリー 1,197 kcal
消費カロリー 2,010 kcal

ジムに行く

未記入

スイミング1km泳ぐ

未記入

朝・夜便秘マッサージ

未記入

食事は1口30回咀嚼する

○

高温反復浴

○

ダイエットを楽しむ

未記入

リンゴ酢を飲む

未記入

リンパマッサージ

○

ラジオ体操

○

ウォーキング又は踏台昇降1時間

×

入学式

20:28

今日は息子の入学式でした
式は昼からだったけど朝から天気が良く洗濯済ませてバタバタ用意してたらお昼ご飯食べる暇なく
式に行く途中で食べようと思ったら京都市内は物凄い渋滞で…ギリギリ式に間に合ったけど
ランチ食べる間もなくでした
帰り道も渋滞にはまりお腹へった私達は家まで我慢できず途中の王将で夕飯済ませてしまいました
ダイエット2日目にして王将で外食とは…反省して明日から頑張ります


コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.5cm
はじめまして〜
産後からぶくぶく太り始め何度かダイエットするもリバウンドしてしまい去年夏に病気で入院…
頭の病気なので退院後は運動は禁止で自宅安静でした
そのためさらにデブ加速し今年10月初めには85kgまで増加(。≧Д≦。)
先生からも少し痩せるように指示され運動も無理ない程度ならOKが出たので14日からダイエット始めました
長期戦になるため一気に目標目指さず1週間に0.5kg減らせたらいいなと頑張っています
10月14日〜11月11日まで頑張って−6kg落としました
今日からこちらの日記も活用し気長に頑張ろうと思います
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年4月から再スタートしました
63まで落としたのに見事に78迄リバウンドです
今度こそ!諦めない!
お仲間募集してます
お気軽にコメント下さい
2013年11月11日スタート
開始時74.1kg 38.8%
-9.8kg -4.7%
現在64.3kg 34.1%
あと16.3kg あと14.1%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.5s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.3s

AIR
女性 
154.0cm 67.1s

一覧へ

 

mym
47歳 女性 
164.0cm 66.2s

☆奈々
59歳 女性 
152.0cm 64.0s

ちあき
30代前半 女性 
165.0cm 70.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!