ダイエット日記 > あやちょすさんのマイページ > 7日目 だんだん春らしくなってきました
日記
2015年3月22日(日)
体重50.0kg

運動は毎日何かすること!

○

良く噛んで食べること!

未記入

夜の8時からは何も食べないこと!

未記入

入浴時間は30分!

×


昨日の夜、19:30〜20:15まで縄跳びをしていました!ブログを更新した後だったので、書けませんでしたが、動かずには入られませんでした!!笑
お風呂も2回目!洗濯が追いつきません!!


今日のこと!

◇AM. 7:20〜8:00
・縄跳び


◇AM. 8:30
・バナナ 2本
・ホット豆乳


◇PM. 12:00
・野菜スープ


◇PM. 17:00〜17:30
・縄跳び


◇PM.18:30
・焼きそば(半分)
・謎の緑色のパン


夕ご飯の謎の緑色のパンはですね、テーブルの上に置いてあって、なんだこれ……と興味本位で食べてしまったのです……
ぐおおおおお、なんだか無味だけれど、美味しいかも!と思い、気づけばモソモソと食べておりました。


生理のせいか体重が停滞気味……(´・ω・`)
少しだけ、マイルールを変更しようと思います。

また頑張って痩せるぞ…!


コメントする


 


女性 身長:156.1cm
19歳 保育の専門学校に通っております!

無理をせず、健康的な毎日を!

ダイエットではなく、体重キープを心掛けております。



2015年3月15日スタート
開始時51.1kg   
-3.3kg
現在47.8kg 23.2%
あと0.8kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.6s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!