日記
2015年3月22日(日)
体重75.0kg   体脂肪率35.6%

食事は糖質制限&MEC

未記入

お菓子は禁止

未記入

お酒は週末のみ

未記入

携帯会社を乗り換えまして
私もとうとうiphoneデビューしました。

まあ 晴れてと言っても
iphoneユーザーに憧れていたわけでもなく
ただただ安く買えて
月々の携帯代もお安くなるということで
乗り換えました。
本体代金は0円。
いろんなクーポンだのなんだのを使ったようです。
(↑旦那任せ。)
某電気屋で買ったので
ポイントもget。
良い買い物できたみたいです。



しかし。。。



最初の設定だのなんだの。。。
アドレス変更のお知らせだのなんだの。。。
くっそめんどくさいです。

私も主人もこういうの得意ではないので
最終的にはけんかになるじゃないですか。。。
ほんと 余計な喧嘩だし
買ってる時から
『帰って設定とかで またひともんちゃくありそうやな。。。』
と話していたにもかかわらず。。。です。


なんといってもわが旦那さん
短気なんですよ。
すぐにいらいら。
運転中もどんな時でも
自分の思うようにいかなかったら
ぶつぶつ怒ってますから。。。

で 私はそのぶつぶつを聞くのが嫌で
しばらくはうんうんって聞いてるんだけど
最終的には私の方がキレるっていう(笑)

だいたいこんなパターンです。




さて 体重ですが。。。
今日は少し増えましたね。
正直に言うと 最近よく頑張ってるんで
今日は少し炭水化物を多めに摂りました。

最近頑張ってるって言っても
10日くらいなんですがね(汗)
また明日から気を引き締めて頑張ります。



年度末で旦那の配属が変わることもアリ
あまり自分の時間がもてません。
息子もとうとう受験の年。
私も40歳代になる年。
ビジュアル的にもいい方に変化できればいいかな〜☆


コメント
2015年3月22日 19:32
iphoneにされたんですね!!
ポイントゲットに携帯料金もお安くなるとはいい買い物ですね☆(^▽^)
私もしたいと思いつつまだ・・・
機械音痴なので、なるべく変えないでおこうと思ってます(笑)

10日間モチベーション保てるって凄いです!!
たまには息抜きしてリフレッシュして、また頑張りましょう♪
2015年3月22日 20:55
このリフレッシュが長引かないことを祈ります☆

でも はーみーさん 順調ですね。
食事は野菜中心?
その上 ウォーキングも頑張ってるんですよね?
だってもうすぐこの数か月で−20キロでしょ?
すごい☆

私も負けてられない〜!
2015年3月24日 20:18
もうすぐ-20キロです。何とかここまで・・・(>_<)

食事は大好き炭水化物と、お酒を控えて、薄味を心掛けてます。

昼は野菜や豆腐・納豆・ささみをよく食べます。
夜は家族と同じもので、ご飯の代わりに野菜にしてますよ。
(お粥にするときも)
あとはお肉の脂身は残してます。(>_<)

素人の思い込みですが(笑)
ダイエットにプロテイン。プロテイン=タンパク質。
と言うことでw、豆腐や納豆、ささみは意識して食べてますwww

私も頑張ります。
一緒に頑張りましょう♪




コメントする


 


42歳 女性 身長:165.0cm
もう一度 新たにやり直し!
最後のダイエットのつもりで頑張ろうと思います。
2014年9月23日スタート
開始時75.0kg 37.0%
+8.2kg +3.7%
現在83.2kg 40.7%
あと25.2kg あと10.7%
目標58.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.8s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 82.0s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

一覧へ

 

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 70.9s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

なしこ
女性 
168.0cm 74.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!