日記
2015年3月22日(日)
体重56.4kg   体脂肪率23.6%

朝一番の体重測定

○

レコーディング

○

お通じ

○

運動なにか

×

一日一回外へ+写メ

○

353日目

04:56
体重56.4kg  体脂肪率23.6%

あかん!緊張しすぎて早く目覚めてしまった( ̄□ ̄;)!!

もう一度寝ます!


近所のおばさんにおかずをおすそわけにいく
おばさんもそのあと用事があるらしく珍しくすぐ別れる

某所で待ち合わせ
なんだか母と兄についてののろけ(?)をひたすら言ってた気がする(;´∩`)申し訳ない

お昼食べたもの…ふと気づく
メインは柔らかいものが多いなぁ←
食べず嫌いだった焼きトマト…めっちゃ美味しかった
焼きトマトってみんなこんなに美味しいの?
普段フォークをお行儀よく使うことがなく食べるのに悪戦苦闘…あ!これいいな!って思いました
一人で食事の時はフォーク使おうと思う

本屋をうろうろ僕の服装的なイメージの雑誌を数冊とコミック三冊購入
カフェにて読書
可愛い服がいっぱい!
あとは買う勇気!

ディナー、しゃぶしゃぶかお好み焼きかで考える
しゃぶしゃぶ…鍋は机にひとつっぽいし僕は平気だけど一緒に鍋つつくの平気な方かな?って思いながらスルー、もし大丈夫な方なら次回いってみたいと思った
そしてお好み焼きかで
おいしかった!
いつも外食では無言なので久々に話聞いてもらえて嬉しかった
残すのがもったいなくて頑張って食べてたら包んでくれた
そして帰りの電車がちょっとソース臭…しまった!!
今日は叱られることなく楽しい時間を過ごせた
ダイエットの話で盛り上がれる人はいいなぁって思った
いっぱい情報をいただいた
お土産をいただいて荷物をもってて?といって預けたら忘れる…ふぇぇぇΩÅΩ;ごめんなさい!!

ちょっとお互いにダイエットを支え合おうと!
次会うときはもう少しほっそり!と!
次回は痩せてたらいいな、いや!痩せる!
もし次回目標達成してたら次回は雑誌ではなく服を見て回りたいと思った!


4時、一瞬起きる
8時、起床
9時、近所の知り合いの家へ
12時お友だちと待ち合わせ玄米ごはん?△
キッシュ×
焼きトマト+焼き椎茸×
ぽてさら×
サラダ×
?本屋をうろうろ
16時


コメント
2015年3月22日 06:57

ナンの緊張だぁ〜い
(・◇・)?
2015年3月22日 10:32
私も全然眠れずですよw酔っ払い大学生が騒がしくてもう。。

ケーキ屋さんとかではなく、スーパーで売ってるケーキですよー
ダイエット考慮してお土産を紅茶にしたのに、まさかそれにあわせてケーキを買われるとはorz

私も最近肌荒れがー(T-T)
そして毛穴がやばいです!見てはいけないww
毛穴ってどうしたらなくなるんでしょうね(>_<)

ダイエットしてない人が世の中に...そうか、いるんだなぁ...(遠い目)

母ストレス仲間がここに!ww ←

確かにww新羅も新羅でぶっとんでるけど、なんか爽やかで安心する系のぶっ飛び方なんですよねww

ひざまづいてたかも?
金髪っぽい若イケメンでした!
2015年3月22日 11:29

妹じゃないですよwww近所の大学生です!w

実はちょうど、美味しそうだなーって気になってたやつでした。その意味ではラッキーかもw

なんかハイテク!!(@_@)

あぁ、なるほど...!
そうなんですか!?手厳しい男性陣だなぁ(>_<)

大好きなのはいいことですね(*´∇`*)

セルティがいたら何かと安心ですね!

ほんとだ!wwwみんな色薄いですね!
たいして地球側は濃いなぁ...
2015年3月22日 14:32

今頃 遊んでる所かなぁ〜
楽しんできなぁ〜
o(^-^)o
2015年3月22日 19:05

もぅ 帰ってきたかなぁ
(・◇・)?
ま〜だかなぁ〜
2015年3月23日 08:09
こちらこそ楽しかったー!ありがとうございました!!
お土産私も忘れててごめんなさいww
たぶん次までもたないので、美味しく頂きます!w ←

鍋...その発想はなかった!言われてみれば、そういうの苦手な人もいるんですよね(゜ロ゜;
基本、なんにも考えてないし、思ったことほぼ口から出てるので、心配しないでくださいww

服見てまわりましょーヽ(・∀・)ノ
そして今日から写真アップします!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
87kgからダイエットスタートなんとかここまで落としました
何年目かわかりませんが万年たらたらだいえったー

励ましあっていけるお友達様募集中です

全身デブデブですが、得に下半身太りがコンプレックス…

いつかショーパンとかミニスカを穿きこなしたい

三度の飯と昼寝が好きなダメ子ですがよろしくお願いします(-.-;)


コメしたがりです
ですがきっかけがないとコメできない鶏肉です

話し掛けてくれたら喜んでコメします!
お返事はコメしていただいたかたの日記に

あ、あと落書きをあげるかと…

2014年4月3日スタート
開始時59.0kg 26.9%
-0.9kg -0.6%
現在58.1kg 26.3%
あと3.9kg あと4.3%
目標54.2kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

まんまる
女性 
154.0cm 57.5s

もこ
女性 
153.0cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!