日記
2015年3月21日(土)
収支カロリー -396 kcal
摂取カロリー 1,090 kcal
消費カロリー 1,486 kcal

夕ご飯は米NG

○

夕ご飯は21時前に

×

綺麗なものをみる

○

アルコールは糖質オフ

○

米を摂るなら18時までに

○

こまめに動く

○

睡眠時間

○

お腹が空いてから食べる

○

テレビ体操

未記入

姿勢よく

未記入

食べ順

未記入

サプリ&ヤクルトハーフ

未記入

外食は 価格>kcal

未記入

月日の3、2、1を足すと
小学校の年数である6になることに由来。


ランドセルか〜

うちはランドセルは祖父が買ってくれることになってたみたい
孫、11人分w

私が子供の頃はまだランドセルといえば
女のこは赤
男のこは黒
だったな〜

もちろん赤いランドセル、嬉しかったけどね☆

小学校からの帰り道
寄り道が定番
(お気に入りだったのは神社)
遊んでるうちに邪魔になって
置いてきちゃう

で、帰ってきてから

ランドセルは?

って言われて

あっ!

何度も祖父が取りに行ってくれたらしい 笑

ぼんやりした子供だったのね〜


最近のランドセル
ものすごーくカラフル

今、小学生なら何色買ってもらうかな〜?
なんて考えてみたり

ネイビーかブラウン☆

近所に住んでた私立のコが(女のこ)
紺色のランドセルでかっこいい〜♪
ってちょっと憧れてたから 笑

それと
うちのママは子供にパステルカラーとか
着せるタイプじゃなかったので
ブラウンとか渋い色の方が合いそうだから 笑

紺色とか赤が多かったから
ネイビーのランドセルよりは
ブラウンの方がおしゃれ??

お昼は
お彼岸なのでママから届いた
仏様用?
お料理 笑
美味しかった♪

お墓参りして

夕方から岩盤浴☆
連休のせいか混んでて
リラックス度が落ち気味。。。




コメント
2015年3月22日 23:20
こんばんは〜

ランドセル、お洋服に合わせるならブラウン系が良かったかな(笑)
うちの母も買ってくるお洋服はわりとシックな色が多かった

子供の頃からそんな地味な色を着てたので今もモノトーンなものが無難に思ってしまいます。

お母様のお料理、さすがな感じですね〜(^^)
2015年3月23日 02:43
ちょたろうさん

こんばんは〜☆

ブラウンのランドセル、良いですよね♪

うちのママは学校用以外は
ビビットなボーダーの
ニットのパンツスーツとか
赤とか多かったです

そのせいか(?)
今も仕事用以外モノトーンはあまり買わないです(笑)

ありがとうございます♪
ママに言ったら喜びます☆

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.5cm
目指せBMI21


生まれてこのかた
ずーーーっと
ぽっちゃりw

物心ついてからの平均体重おそらく55キロくらいw

がっ
数年前
久々に買った体重計のったら
60キロ(爆)
以来
地味〜にダイエット中

現在の体重
私の中ではある意味ミラクル(爆)

ココの
「適正体重」
には遠いけど・・・

地味にね・・・

いちお目標BMI21
ですw

ま、
ゆるゆるダイエットです☆
2014年4月27日スタート
開始時52.6kg 29.5%
+0.9kg -0.2%
現在53.5kg 29.3%
あと2.4kg あと1.3%
目標51.1kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
24 25
26 27 28 29 30

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.2s

lalala
女性 
161.4cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!