日記
2015年3月21日(土)
体重74.4kg
消費カロリー 2,269 kcal

ウォーキング(雨の日はお休み)

○

一日水又は無糖飲料を2リットル以上

○

ストレッチ 計10分

○

簡単筋トレ(お腹と腕) 計10分

×

お通じ

○

サプリメントを飲む(マルチビタミン・野菜)

○

買い出し

23:55
体重74.4kg

今日は買い出しデーでした。

まずは業務スーパーで買い物。
期限が長いこんにゃく・白滝・炭酸水・豆乳はまとめ買い。
その他、納豆・豆腐やらを購入。しかし安い。
つい・・・お菓子も買っちゃったw
安いと余計なものも買ってしうのが悪い癖です。(-_-)

寄り道したスーパーで、寒天デザートを購入。
味は寒天っぽい印象です。たまにお世話になってます。
何か食べたい衝動の時に食べようと思います。
ちなみに月間特売でしたw
特売・値引きシール・・・大好きです(笑)

その後、週末しか営業してない安い八百屋さんへ。
毎週末必ず行く八百屋さんで、色々購入しました☆
その中の一部で人参小ぶり10本100円。しめじ3袋150円・もやし18円など☆
スーパーで買うより全然安いので、気にせず食べれます(笑)


コメント
2015年3月22日 08:29
おはようございます♪

はーみーさん買い物上手(*´∀`*)

ちゃんと買い物するときお店はしごするんですね♪
2015年3月22日 20:02
真由さん

最近ははしごして、買い物してます(笑)
以前は全く・・・
コンビニで気にせず買ってました。
仕事帰りによく寄って、缶酎ハイやらチキンやら毎回購入。きっと店員さんの中で、あだ名とか付けられてそう(笑)
2015年3月22日 23:19
こんばんは!
業務スーパー、うちの近くにも半年くらい前に出来てめっちゃ活用してますよん(^.^)
それにしても、八百屋がめっちゃ安いって羨ましい。
ダイエットしてたら野菜の減りがすごいもんね。
私はもっぱりキャベツの消費が多いから良く買いにいきます。
でも嵩張るから嫌いですw
こんにゃくも活用まぁしてるかな?
豆乳もたま〜に使う。

ま、業務スーパーは安いけどお菓子は我慢しないとダメだよね?たまにあたりめとか買います♪
今うちにあるのは『おから煎餅』
糖質制限的にはダメやねんけど、食べてしまってますw
2015年3月23日 09:46
はるちゃんさん

安い八百屋さんは本当助かります。
そして業務スーパーも☆
つい安くて色々買ってしまうので気を付けないとです!
特にお菓子はダメですね(>_<)

あっ、「おから煎餅」色々ありますよね!!
硬くて波打ってる小さい瓦型のおから煎餅、以前よく食べてました☆
噛むと甘さがじわじわ感じられて、美味しいですよね(^ー^)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
只今、明るい無職中。
前職は女性のみ・体力勝負の職場だった為、感覚がマヒ・・・
(彼氏なしで余計マヒ…泣)
体重計に乗るのはほぼ健康診断のみでした。
(約4年間で26s増加)
2014/10退職後も気にせず暴飲暴食。
何気なく計ったら、人生最大級の92sに。。。
2014/11/24 ダイエット決意しました!
2014/11/24 92s
  ↓
2014/12/31 85s
  ↓
2015/01/31 79s

最終目標は58sですが、めげそうなので前々職を退職時の体重に設定しました。
あまりお金は掛けず、食事制限中心に程よい運動で、
目標を目指しています。
(その為、我が家の体重計は体脂肪機能今のところなし(恥。)

一人だとめげそうだったので、登録・公開にしました。
お暇な時は覗きに来てください!又、一緒に頑張って下さる方募集中です☆
2015年2月1日スタート
開始時79.0kg
-18kg
現在61.0kg
あと3kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あやめ
女性 
158.0cm 60.9s

しん
41歳 女性 
162.0cm 60.7s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.5s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

レアチーズ
30代後半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!