ダイエット日記 > merlotさんのマイページ > むかつく・・・・
日記
2015年3月22日(日)
体重63.7kg

一日の摂取カロリーは1400まで!

×

朝晩体重をはかる

○

腹筋20回以上

未記入

階段使う!エスカレーター不可

○

むかつく・・・・

00:12
体重63.7kg

今日は朝ごはん食べてないお昼前の時間帯に体重はかったのでそりゃ痩せてるだろう、っていう体重。

親友のおうちにお邪魔して美味しいものを沢山食べさせてもらって、わーカロリー余裕でオーバー!!!!
まぁまぁいいや、そのつもりでいたし。

それにしてもその親友が最近失恋して。
どーしたのかなぁって思ってたけど、話したくないって言ってたから聞かなかったのだけど、今日聞いたら死ぬほど悔しい話でもう二人して泣いた。。。
なんなのその男ーーーー!!!!!って許せない。

でも彼女は冷静に聞いてほしい。って話す前に言ったのでワタシは怒りを何とか我慢して聞いたけど。。。だけど泣いてしまって。
いつも強気で前向きで、人を嫌いになったりしない悪口を言ったりしない彼女を夜も眠れなくさせた、その男の裏切りはホンマに許せなくって許せなくって、今考えても許せない!!!!!

大阪人てすぐ死ねばいいのに。とか言って最悪。って言われるし、確かに人のこと死ねばいいって本気で思ってことはないけど、
ワタシの死ねばいいは「社会的に抹殺されればいい」って意味。

その元カレは死ねばいい!!!!!って思った。てかうちの親友をズタボロにして夜眠れなくさせて、病院にまで通わせるようにしたくそ男は消えてくれ!!!

出勤途中に糞踏んで「くさっ‼あの人くさ!」って言われて欲しい!!!!って感じ!!!


あー許せない。古いけどブーブークッションしこうもうかしら。


って怒りを感じながら、遠い自宅に駅から50分歩いて帰宅しました!沢山食べたしね。明日は牡蠣ツアーやし

さっさとねよーーー、はー腹立つ!


コメントする


 


39歳 女性 身長:158.0cm
30代になってから一気に10キロ以上肥えました…涙。
とりあえずは65キロ目標で、それから可能であれば50キロ台めざします!急がずコツコツ…

65`達成したので50台へ挑戦!つか…理想体重にはまだまだ遠いけど、58`になれたら、だいぶ違うと思う。

大好きなものはROCKと酒!wアーティストTシャツ痩せてる時に買いあさったやつ、タンスの肥やしになってるの、また着るぞ!!
2015年1月27日スタート
開始時70.4kg
-7.8kg
現在62.6kg
あと4.6kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 63.4s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.9s

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

一覧へ

 

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

レアチーズ
30代後半 女性 
153.0cm 42.4s

ふー
43歳 女性 
152.0cm 49.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!