日記
2015年3月21日(土)
体重70.8kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

○

私を幸せにし喜ばせる

○

家にいる時はスリムウォーク

○

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

天邪鬼♪

16:08

私は天邪鬼なんです。
今日の目標が達成したので、お昼はさっそくピザを頂きました。
自分の天邪鬼が嫌になるときがあるけど、しょうがない(><)

代わりに今日はウォーキングを頑張りました!!
朝の時点で1時間ウォーキングをし、8700歩。
途中で色々な人に抜かされていってることを発見し、少しペースを上げました。
今までゆっくり歩きすぎていたかもしれません(^^;;
普通におじいさんとかにも抜かされてました。

そしてお仕事に行ったり、スーパーに行ったりで、今現在が14373歩です。
ここから伸ばせるかは分からないですが、余裕があったら踏み台昇降しようと思ってます。
今日中に京都に到着したいと思ってます(バーチャル日本一周で)

今日はまだ余力があるので、読書して休んだ後にまた頑張りたいなぁ!!


コメント
2015年3月21日 18:26
miraiさん、こんばんは(o^^o)
イオンモールは子供と一緒だとおもちゃ売り場ばかりだけど、一人で行ったら一日過ごせるかもしれません(笑)
ケンタッキーは美味しいけどやっぱりカロリー高いです(^^;;美味しいからなかなかやめられないですが(;´Д`A

ウォーキングお疲れ様でした!いつもかなりの歩数歩かれててほんと尊敬します☆私も今日は一万歩ちょっと歩きましたが暖かいお天気だと気持ちいいですね(o^^o)

コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.8s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!