ダイエット日記 > まいさんのマイページ > 60キロまであと3キロ
日記
2015年3月21日(土)
体重63.0kg

60キロまであと3キロ

07:38
体重63.0kg

昨日は用事があって、中心街にある領事館へ。
いつも家から行くときはバスか地下鉄を使っているんだけど、昨日は行きは地下鉄で帰りは歩いて帰って来ました。
Googlemapで調べたら総距離なんと6キロ。
時間にして一時間20分。かなりもりもり歩きました。
ようやく減り始めた体重が止まってしまうのが怖くて思わず歩いちゃいました。

今日は郊外にあるチョコレートのアウトレットへ。
試食の食べ放題があるから気を付けなくちゃ。
でも、美味しいんだよね〜!


コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
夫の海外赴任でヨーロッパ在住中の40代主婦です。
ついこの間(といっても3年前)まで9号の服を着ていてたのに、中年太り&ストレス太りですっかりおばさん体形です。
60キロ超えたらあっという間に68.1キロまで行ってしまいました。

炭水化物と甘い物が大好きです。家にいるとついついつまんでしまいます。
日本から持ってきた服が着られるように、目標56キロです。
もう若くないので、無理はせずに、でも頑張ります。
2014年11月23日スタート
開始時68.1kg
-3.6kg
現在64.5kg
あと8.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.2s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

一覧へ

 

po.
女性 
169.0cm 56.5s

えだまめ
49歳 女性 
156.0cm 59.8s

ちびデブちゃん
19歳 女性 
158.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!