ダイエット日記 > ブルーローズさんのマイページ > 呼び出し♪…しかし…売られた?!
日記
2015年3月21日(土)
体重51.5kg   体脂肪率21.5%
収支カロリー -348 kcal
摂取カロリー 1,119 kcal
消費カロリー 1,467 kcal

朝の体重測定

○

ココナッツオイル摂取

○

きのこ類を食べる

○

レッグマジック

○



昨日はすこぶる眠かった私。。。(p_-)
21時にはベッドでウトウト…

着信アリ。。。
めったにお会いできない飲み友のご夫婦から
「○○ちゃんのお店オープンしたって聞いたから行ってきたよ〜♪今、場所変えて飲んでるのよ〜近くだから来ない?」

このご夫婦、誤解されやすい私にとても良くしてくれるんです(^-^)
眠いですが、めったにお会いできないので行ってきました〜

一昨日行ったお店オープンのお話や近況、昔の話etc...
楽しく飲んでおりました(^^♪

と、そこへ他のお客登場(皆知り合い)

ご夫婦と同様、オープン記念からの流れらしいので合流することに…


和気あいあいの中、時折なにやら冷たい視線…気のせい?!
…じゃなかったです。。。


斜め前に座っていた2〜3度くらいお会いしたことある女の人が(仮名:Y)
「あんた何様?私の男に手を出してんじゃねーよ!」と。

(へ?は?まったくもって意味不明です)


ことの発端は一昨日の「お店オープンパーティー」
Yが狙っている殿方が一昨日のオープンパーティーにいたのだそうです。

その殿方も飲み友なのですが、お互いに男女としてまったく興味なしなんですよね〜
ちゃんと可愛らしい彼女さんもいますし(^-^)

ストーカーみたいな女がいてウンザリしてると聞いてましたが…それが「Y」だと判明(・.・;)

(うわぁ〜めんどくさい!だるい!…っていうか(?_?)私に物言い?)

そういえば一昨日
「彼女に害が及ばないように、お前みたいのがタイプって言っちゃおうかなぁ〜お前なら強そうに見えるからさ〜」って言ってたっけなぁ〜
(その彼女さん、ちっちゃくてほんわかしてて「守ってあげたい」と女の私でも思うような本当に可愛らしい女性なんですよ(^^♪羨ましいです)
「え〜面倒なのは困るけど、彼女ちゃん守ってあげたいねぇ〜」といった記憶が…はい。あります。。。

お〜い!さっそく害が及んでますよ〜(@_@)

(なが〜い文句なので省略します)
Y 「聞いてんのかよ」
私「…」(大声だから嫌でも聞こえてます)
Y 「彼には私がいるの!痩せてるからって何?貧乳じゃん」
私「…」(彼女は他におりますが…ってか「貧乳」関係あるの?)
Y 「あんたの旦那にばらしてやる」
私「どうぞご自由に」

無言だった私の最後の一言がお気に召さなかったのでしょう
自分のお酒を(赤ワイン)私にぶちまけ、顔めがけてグラスも投げつけた(-.-)

私の隣がご夫婦の奥様のお着物にも赤ワインの被害(; ・`д・´)

これにはさすがに怒りモードに入ります。
(ただでさえ怖く見られる私、冷ややかな真顔に顔になると更に怖い)

「あんたいくつ?酒の飲み方、喧嘩の売り方もわからないの?!あんたがそういう喧嘩の売り方すんなら、それなりの買い方で相手してあげるけど?そもそも奴は今彼女いないって言ってたし(笑)勘違いも程々にしとけば〜まぁ、あんたが恥かくだけだから私には関係ない。周りや店に迷惑かけたくないんだよね〜どうすんの?表出る?」

Y、やっと黙った…泣き出した…うざ〜可愛くもなんともない!!

「とりあえずお着物のクリーニング代とグラス代くらい払って帰れば〜」に周りも賛同。しぶしぶストーカーYは退散。


世の中には不思議がいっぱいですね〜

私は誰に何を言われてもかまわないんですが、私に向けられてる害が周りの方にまで及ぶのは我慢できないんですよ〜(-_-;)


私もまだまだガキですね〜(-_-;)。。。



コメント
 
 
2015年3月23日 09:54


何度もコメントすみませんm(_ _)m

他にどんな事を書いてるんだろうと
覗かせてもらいましたが

Σ( ̄□ ̄)!
この日記を読んでコメントしたくなりました


えーーーーと
えーーーーっと
このお話はドラマではないですよね?(゜ロ゜;ノ)ノ
本当の出来事なんですよね?

分かりやすい文章なので
想像しながら読んでるとドキドキしてきて
もう、スルー出来ませんでしたσ(^◇^;)


2015年3月24日 10:36
●にこ●さん♪

いえいえ(^-^)
ありがとうございます♪

ドラマじゃないんですよ〜(^-^;
私自身、ドラマ見てる感でしたが…残念、現実でした。。。

こんなHappyとはかけ離れてしまう出来事、読んでいただいて…なんだか申し訳ない(゚Д゚;)
 
 
2015年3月24日 19:58


いいえ!
HAPPYじゃないことも
どんどん書いて下さい\(^o^)/読みたいです♪


今回のお話はドキドキしちゃいました
なので興味津々( ̄∇ ̄)

いやぁ〜
ブルーローズさん
もう十分!器の大きい人ですよ(*´ー`*)
ガキなんてとんでもないです
私はこういう場面はもちろん無いですけど
体験したら立ち直るまで時間かかります(泣)


その相手は
責める部分がなかったので
『胸』のことしか言えなかったんでしょうね
もう負けを認めてるのと一緒です!


しかし
素晴らしい対応力ですね(>_<)ヽ
カッコイイと言いましょうか
とにかく素晴らしいです
大変お疲れ様でしたm(_ _)m


ドラマじゃないお話聞けて
新鮮でドキドキで
分かりやすくて
吸い込まれちゃいました!


こんな感じの私ですが
どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)





コメントする


 


42歳 女性 身長:166.0cm
お酒大好き…毎日晩酌
(食事の記録に「お酒」は記入してません)
マイペースでがんばります

〜ダイエット方法〜
・ココナッツオイル
・酵素ドリンク
・ウォーキング

※「足あと」「コメント」
ありがとうございます(^-^)

2015年2月2日スタート
開始時56.3kg 26.8%
-6.4kg -7.9%
現在49.9kg 18.9%
あと1.4kg 目標達成!!
目標48.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.5s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.2s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.3s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!