日記
2015年3月21日(土)
体重70.8kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

○

私を幸せにし喜ばせる

○

家にいる時はスリムウォーク

○

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

やった~(≧▽≦)

05:52
体重70.8kg

実は今日はダイエットバトルの発表日!!
昨日までの記録ではヤバイので昨日は少し頑張りましたよヾ(*´∀`*)ノ
ウォーキングしたり、家事ダイエットしたり、夕飯を少なくして代わりに炭酸水飲んだり、ココナッツオイル食べるために敢えてフランスパンを買ってきて食べたり(●´ω`●)

結果は目標達成です☆
一日でなんと1キロ落ちました♪
とりあえず今日に間に合って良かったです!!


コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 69.8s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!