日記
2015年3月20日(金)
体重69.1kg   体脂肪率38.5%

夜8時以降は食べない(プロティンは除く)

○

パーソナルトレーニング期間はお菓子は食べない

○

こまめな水分補給

○


ダイエット5日目を書いて保存したつもりが、何故か消えていて凹み中><


今日は週一回のテニススクールの日

レッスンは楽しく過ごして、いつもならみんなと一緒にランチをするのだけど(パーソナルトレーニング2ヶ月間はランチ禁止中)今日は午後12時半からパーソナルトレーニングがある。

レッスン終了後、即効で帰宅。途中スーパーに寄って買い物

トレーニング開始時間まで1時間
自宅からトレーニングの場所まで車で15分
私に残された時間は45分

一日の食事で唯一カロリーの取れる昼食
豆腐だけなんて嫌だ!卵だけなんて嫌だ!と、即効で食事作りを始める。

出来た料理?を急いで食べてパーソナルトレーニングに向かう。

今日は新しく太ももの内側を鍛えるスクワットが加わった。
これは自宅でも時間を見つけてやれるかなと。


明日は土曜で休みなので、朝はゆっくりで良いのでトレーニングで疲れた体を癒そうと夕食後スーパー銭湯に行ってきた。

癒しにお風呂に行ったはずが、あれもこれもと欲張ったせいで、癒しより疲れ果ててしまった^^;

*****


かつおのたたき
わかめ 海藻麺 かつお


魚のソテー
青梗菜 もやし しいたけ カレイ

豆腐


*****


ゆでキャベツ わかめ アスパラ 半熟卵1/2 
ささみの霜降り 青しそ しょうが ほうれん草の海苔巻



就寝30分前のプロティン
200cc



コメントする


 


50代後半 女性 身長:154.0cm
4年間で15kg以上、体重増加。
そのうち痩せなきゃと思いつつダラダラと過ごす日々。

そんな中、入籍だけして式を挙げていなかった娘(式は挙げたくないと言っていた)友達の結婚式に参列して帰ってきて私に告げた。

「友達の式を見て私も式を挙げても良いかなって思ったから挙げようかな」

結婚式=晴れの舞台(誰の?だけど・・・)

11月11日に日取りも決まり、私のこのぽっちゃりをはるかに通り越した体型を嫌でも何とかしなくては!!と、ダイエット開始しました。


2015年3月19日スタート
開始時69.6kg 38.8%
-0.8kg ±0%
現在68.8kg 38.8%
あと13.8kg あと13.8%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 67.9s

AIR
女性 
154.0cm 67.0s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!