日記
2015年3月9日(月)

朝晩の体重測定すべし

×

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

×

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

×

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○




一人ラブホで世間をドン引きさせたマクダァ〜ナでぇす…


(^。^;)けど、行きつけラブホのフロントのママさんは「マクさんはお部屋綺麗にして帰るからイイお客さんよねぇ♪」って言ってくれるだよ。←図太いと思いきや、ラブホだろうが何処だろうが部屋中を綺麗にして帰るビビり。そしてバカだからホテルのポイントカードを作る時にニックネームで良いのに本名を書いてしまい、ホテルに名を知られている恥ずかしさ。




昨夜、深夜にテレビで女子レスリングの大会が放送されてたんだな。手に汗握って観たんだな。皆さん女子なのにムキムキで、並々ならぬ努力をしたんだろうな…と、尊敬の眼差しで試合はもちろん筋肉に見とれまくり。

今回の大会には吉田沙保里アニキは出ていなかったんだけど、ふと「アニキは55キロ級だからマクの目標体重と一緒だ」なんて思い、画像を検索してみた。





(ノ△T)凄すぎて泣けた。リスペクトだよ!凄いよ沙保里アニキ!


もちろんマクはアニキになろうとしてる訳じゃない。けどさ、マクの目標である55キロ級では世界一のお方だから。


辛い時、やりたくない時も、アニキを思い出して出来るだけ頑張ろうと思うよ。とりあえず今夜はジムはサボらず行くぞ〜





今日は寝起きでエビフライ(ライス&味噌汁)を食べてしまい、昨日の自堕落もあるので測定から逃げてしまいましたが〜明日から頑張ります。。。


コメント
 
 
2015年3月9日 18:50
吉田選手の筋肉すごっΣ(・ω・ノ)ノ
ト〜ク番組で、吉田選手の乙女なところを見て
かわいらしい人だなぁと思いました。
ギャップが素敵〜☆
2015年3月9日 18:59
吉田選手は地元の誇りですー(^_^)
あいまぃみぃ
2015年3月9日 19:36
やはり

目指すわ

(・д・ = ・д・)

レスラーですな(笑)

2015年3月9日 19:51

ね。世界の頂点はハンパないねぇ(;▽;)同じ人に6回告白するわ〜肉体はワイルドだわ〜なのに乙女だわ〜沙保里アニキ凄すぎる!


マクも立派なレスラーを目指さねばいけないなぁってコラー(^◇^)┛どうしてもソッチ側に目が行くのは何故だ…


しのたんアニキの地元なんだ?そりゃ誇りだぁ〜。マクの地元の誇りは大泉洋とかタカアンドトシとか…誇りじゃないな。



2015年3月9日 20:55
広島は
世良正則、西城秀樹、城みちる…

凄いねー
女は鍛えてもマッチョにはならないなんて言うけど
嘘だねー

吉田選手
私もトーク番組で話してるのをみて
なんて乙女で可愛い人だろうって
いっぺんに好きになったわ^^
気合だーの娘
えっとー名前出てこんが
あの人も女の子って感じで可愛いよね^^
2015年3月9日 21:26
浜口京子ちゃんね〜(*^o^*)
強さと乙女さのギャップが良いねぇ


広島は何気にビッグスター多いのね
2015年3月9日 22:12
ナヌ!!

一人ラブホとは…

マクさんそれなら思い切って

岩盤浴行ってみなはれ!(^^)!

病みつきになるよ!(^_-)-☆
2015年3月9日 22:13
ジムに岩盤浴あるんだけど〜利用したことないんだなぁ〜
2015年3月10日 01:52
Σ(゚д゚lll)

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 58.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!