ダイエット日記 > いそべえさんのマイページ > 久しぶりの大会🎵
日記
2015年3月9日(月)
体重50.9kg

腹筋120回

○

腰ひねり100回

○

リファころころ

未記入

階段を使う(前日記録)

未記入

開脚ストレッチ

未記入

美顔器

未記入

ブラシでヘッドマッサージ

未記入

腸揉み

未記入

久しぶりの大会🎵

07:34
体重50.9kg

非常に楽しかったな〜
up downキツかったけど(^_^;)
体重もu50にできなかったけど(^_^;)
実業団の選手がゲストで目の前を走ってくれて、その細さと機敏さにうっとりしたな〜

その後、ご褒美ラーメン行って、麺250gをキッチリ胃に収め、息子の制服作りと入塾手続きに行ったりなんかしてました。


夜はお疲れ様会で、家族で食事に。
昼の食べ過ぎでお腹空いてなかったのに、最後のペンネゴルゴンゾーラをしっかり頂いてしまった上に、帰りにコンビニで買った歌舞伎揚げを一袋完食。

久々にやりおったな感満載(^_^;)


コメント
 
 
2015年3月9日 11:00
いそべえちゃん、お疲れさまー♪

充実の一日だったね\(^o^)/

走って、食べて。
いいね(*^^*)
2015年3月9日 12:18
らんこちゃん、コメントありがとう。
元気〜?(*^_^*)

雨で寒い一日だったけど、かなり充実してたね、確かに。
走ったり運動して汗を流すと一緒に体の毒素が出て行くような気がして、やめられなくなるのよね(*^_^*)

大好きなコンバットはイントラさんの動きを目で追って、音で聞いてと他のことを考えないぽっかりした時間を過ごせていいし、ランニングは逆に色んな事を考えながら(ほとんど妄想だけど)運動できていいし。

この2つは別々の意味でリフレッシュ効果があっていいのよね♪


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-1.7kg
現在49.8kg 21.0%
あと1.8kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
7
14
15 18
24 25 26 27 28
29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 51.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!