ダイエット日記 > るいさんのマイページ > 塩胡椒納豆・糸寒天入り味噌汁
日記
2015年3月9日(月)
体重58.4kg   体脂肪率30.1%

食事は朝、昼、夜のみ!

×

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

wii Fit U 30分以上実施

×

生姜を摂取する

○

筋トレ(ヒップアップ中心)

×

スロージョギング30分以上

×

1日10,000歩以上

○

塩胡椒納豆・糸寒天入り味噌汁

07:22
体重58.4kg  体脂肪率30.1%

月の使者さま滞在3日目。

今日も今日とてめまいの使者さま。

今回の使者さまは…意地が悪い!(笑)

このクソ忙しい(失礼w)さなかに…めまいとは。





明日はいよいよ息子の試験日。

ニコニコ母さんで、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



今日の朝ごはん
・塩胡椒納豆ごはん(白米・納豆・塩胡椒)
・糸寒天入り味噌汁(大根・切り干し大根・糸寒天)
・牛乳寒天(市販品)

ウエストサイズ…前回比プラマイ0



この頃なかなか時間が取れず、皆さまのページへの訪問がままなりません(T ^ T)
最近冷たいわね…とお思いの皆さま(笑)
ゴメンなさいですm(_ _)m

また時間ができましたら、ガンガン訪問させていただきます。

どうぞよろしくです( ̄^ ̄)ゞ


コメント
2015年3月9日 12:59
るいさん、こんにちは♪

息子さん!受験がんばれー!
寝不足は大敵!早々に明日の持ち物準備して、
今夜はゆっくり寝るのだ!

遠くから応援してまーす!
2015年3月9日 21:02
息子君の心配もされつつの
るいさん…
めまいが心配…
お疲れかなぁ?
腕回し(大き〜く)
両肩を上げてストッンなどほぐされてみては
いかがでしょう?めまいよ…飛んで行けぇ
2015年3月9日 21:02
息子君の心配もされつつの
るいさん…
めまいが心配…
お疲れかなぁ?
腕回し(大き〜く)
両肩を上げてストッンなどほぐされてみては
いかがでしょう?めまいよ…飛んで行けぇ
2015年3月10日 07:13
ぺこさん

ホントにありがとうです(≧∇≦)
昨晩は、豚カツを食べさせ(ベタですね〜w)早く寝させました。
そして今朝、体調も万全な状態で家を送り出しました。まさに今!笑

あとは、信じるのみ!
彼の力を信じるのみです!

2015年3月10日 07:17
ふぅ♪さん

ありがとうございます。
早速、腕回し肩スットン…やってみました。

リラックスできますね♪
血流がスーッと良くなることが実感できました。
素敵なアドバイス、ありがとうです〜(≧∇≦)
めまいも今朝はほとんど解消されました。
ありがとう。

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
太っていることで自分に自信が持てずに生きてきましたが、これからは自信を持ってイキイキと生きていきたいと思っています。
ダイエットを繰り返してきましたが、今回で最後にしたい…いや!最後にします!
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.6kg -0.2%
現在64.5kg 33.8%
あと9.5kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.7s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.1s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!