日記
2015年3月8日(日)
体重59.4kg   体脂肪率32.3%

肩甲骨回し

○

なるべく水分をとる

○

気が付いたら骨盤回し

○

よく噛んで無くなったら次を入れる

×

通勤は歩こう

未記入

寝る前に軽くストレッチ

未記入

テストとピザ

22:12
体重59.4kg  体脂肪率32.3%

今日は長女のテスト
中一ももう終わり、4月からは2年生になる長女は
塾でもそろそろ志望校や、模試?などの課題が押し寄せてきて
話しまくる長女より私の方がお腹いっぱいだ。

大人になって勉強漬けとかテストとか、受験とか・・・
そういうのはもう終わり〜って思ってたけど、
子供がそういう時期になるとまた親も無関係じゃいられないのね。

今の時代はなおさら。。。

朝7時に家を出て、お友達と駅で待ち合わせ
塾友と男女仲良くいきました(笑)

送りに来たママさんと、駅で高校や私立や教師のクレームなど
小一時間おしゃべり・・・
(まだ次女は夢の中)

1時過ぎまでテストがあり、またバスト電車に揺られて帰宅
長女の時間に合わせてピザを取ってしまいました。

大好きなはずのピザですが、テスト疲れと
次女は風邪をひいて体調不良なのか
少々残され、私のお腹に吸収。。。

中華の次にピザ・・・

試練ですか???(美味しかったけど!)

テスト結果はほぼ気にしない私ですが、終わったことにやれやれホッとしています(#^.^#)


コメントする


 


40代後半 女性 身長:152.0cm
がんばるぞー!今度こそ!

今年は変われる自分になりたい!!

201412月22日 67.3キロスタート
酵素生活スタート

201501月22日 62.1(−5キロ)スタート時より
 少しずつ運動も取り入れよう 
201502月22日 60.0(−7.3キロ)
 停滞してるけど凹まず来月努力!
201503月22日 59.6(-7.7キロ)
201504月22  60.3
201505月   62.0リバウンド中


頑張れ私!夏はすぐそこ!!
リバウンドしてる場合じゃないぞ!!
2014年12月22日スタート
開始時67.3kg 37.0%
-6.5kg -5.3%
現在60.8kg 31.7%
あと5.8kg あと5.7%
目標55.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

nomoko
46歳 女性 
155.0cm 58.5s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 63.4s

一覧へ

 

bacchus
40代後半 女性 
145.0cm 57.5s

あっぷる
女性 
154.0cm 83.3s

うさぎ
女性 
157.0cm 77.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!