日記
2015年3月8日(日)
体重52.6kg   体脂肪率31.0%

体重計に毎日のる

○

ウォーキング4000歩以上歩きたい!

未記入

笑顔でいたい

未記入

家族に食事を作りたい!

未記入

ウォーキング1万歩以上!

×

お菓子禁止

×

揚げ物禁止

○

ご飯は一日2杯まで。

○

体幹トレーニング1分

○

朝に運動or筋トレ

○

*************************
☆朝食
トマト、もやしナムル、ほうれん草胡麻和え、豆腐味噌汁、納豆、玄米、緑茶

☆昼食
長ネギ厚揚げ炒め、大根ツナサラダ、さといもと豚肉の照り焼き、ししとうしめじのソテー、にんじんとちくわのゴママヨ和え、大根にんじん味噌汁

☆晩御飯
ほうれん草のシチュー、レタストマトサラダ

☆間食
チーズプリン192kcal、ブラックコーヒー

☆朝の運動
モムチャン フィギュア ダンプ

☆歩数
9776歩
バーチャル日本一周歩こう会
次のポイント(徳島)までは 4qです!
**************************

今日は、娘と娘の友達とそのお母さんでウォーキング&お茶しました♪プリン、美味しかった!


で、

今さっき体重はかったら、54.8キロ!!???

うそー????なぜ??

2.2キロ増ー((((;゚Д゚)))))))

今日そんなに食べ過ぎたかな(>人<;)

明日の朝は、多分よくても53.8キロ。。。
今日の朝より、、、1.2キロ増((((;゚Д゚)))))))

バイキングの分がきたのか??
プリンがそんなにダメだったのか??
昼ごはんのさといもを食べ過ぎたのか??

わー、、、かなり凹んでますが。。
明日もペースを乱さず、がんばるぞ!!がんばるっ!!


コメント
2015年3月9日 15:19
理由が分からず急に増えるのは、すごく焦りますよね(><)わたしの場合はPMS期になると、特にそうなります。はつたまさんもそうだったりしますか?
2015年3月9日 18:18
こんばんは!

たぶんバイキングの分が多少影響してると思います。
それは一時的に胃が大きくなってるために、いつもより
ほんのちょっと過食気味なのだと思うのです。

また通常に戻せば胃も元に戻ってくるので、焦らず
マイペースで頑張って!
 
 
2015年3月9日 18:53
はつたまさん、いつも前向き!
いいねっ(*^^)v

たくさん食べた翌日には増えず
2、3日後に増えることあるで〜☆
また、すぐに減るよ。
2015年3月9日 20:51
ふぁいとさん♪
ありがとうございます!
生理前なのかもしれませんが(>人<;)
生理前に一キロも太ったことがなかったんで焦りましたぁ〜!でもいろんな記事みたら、生理前は1.2キロは水分を貯め込むみたいな記事もあり、そうかも、、とか
とにかく腐らず
がんばるのみです!!
2015年3月9日 20:53
ちょたろうさん♪
バイキングもありますよね(>人<;)
そして
やはりよく考えたら、お昼ごはんをこの日は食べ過ぎた気がします(>人<;)胃が大きくなってるから、ついつい食べ過ぎたのかな、、
しばらく量に気をつけてみようと思いました!
ありがとうございます\(^o^)/
2015年3月9日 20:56
にこ♪さん♪
そっかぁ〜〜2.3日後に(>人<;)
まさにそうかも!!
バイキングの後全然体重は太らなかったから、おかしいなぁと。

このダイエット日記や
ピン友さんのがんばりやコメントなければ
絶対この時点で堕落していったけど
おかげでがんばれてるでー\(^o^)/

コメントする


 


41歳 女性 身長:158.0cm
はじめましての方、はじめまして!
常連さん、ありがとうございます♪

ボチボチがんばりまーす!
2014年9月10日スタート
開始時57.0kg 34.0%
-2.8kg -1.6%
現在54.2kg 32.4%
あと6.2kg あと8.4%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みい
50代前半 女性 
158.0cm 55.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.9s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.0s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

スピリッツ
40代後半 女性 
161.5cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!