ダイエット日記 > ぽっつんさんのマイページ > あぁぁぁぁ 全然あかん。
日記
2015年3月8日(日)
体重77.1kg   体脂肪率38.3%

食事は糖質制限&MEC

未記入

お菓子は禁止

未記入

お酒は週末のみ

未記入

あぁぁぁぁ 全然あかん。

21:05
体重77.1kg  体脂肪率38.3%

完全 やる気ダウン。

ここ数日 パソコンの調子が悪く
長い文章が打てませんでした。
体重は毎日書き込めてたかな。。。



気持ち的にも全然あかんくて
見ての通り 体重もだだ増えです。
まあ 努力らしい努力もしてなかったので
戻るとなれば早いですね(汗)

やっぱり 運動しないとだめだな〜。
娘が小さいことをいいことに
外での運動とか全然してないし
家でできる踏み台とかも。。。前に効果がなかったと理由から
もうすっかりご無沙汰だし。

最近はストレッチしたり
スクワットしたり
DVDエクササイズしたり
でもでも 基本怠けてる(汗)


食べる方でも
糖質制限できてない。。。
この二日ほどはかなり普通の食事してます。
普通というか 食べたいものを食べてる感じ。
全然 ダイエットちゃうし(笑)



生理があるころからの症状として
前と中で食欲満載とかイライラとか
あと歯磨きの時の出血。
生理症状がなくなると同時にこれらもなくなります。
女性の体って不思議ですね(笑)

ついこの間まで
痩せる気満々でおなかへこんだとか
あんまり食べなくてすんだとかだったのに。

近いうちにウォーキング始めようと思って今日は
手始めにぼちぼち歩いてきました。
娘連れだから 速度はいまいち。
でも やらないよりましか〜って思いながら
積み重なれば。。。と思いながら(笑)





40歳の誕生日までにやせたい。


コメント
2015年3月9日 16:45
モチベーション上げるのって、なかなか大変ですよね。。。
頑張っても、結果が出ないと余計(>_<)
でも、お互い頑張りましょう!!
2015年3月9日 17:35
はーみーさんはエライですよ〜☆
努力もしてるし
モチベーションも下がってそうで下がってない。

お酒は?へらしてる?飲まないようにしてる?
私も毎日飲むのはやめないとと思いながら
ついつい。。。です。

切り替えようと思っても 今日は雨。
言い訳ばかりが満載です(汗)

コメントする


 


42歳 女性 身長:165.0cm
もう一度 新たにやり直し!
最後のダイエットのつもりで頑張ろうと思います。
2014年9月23日スタート
開始時75.0kg 37.0%
+8.2kg +3.7%
現在83.2kg 40.7%
あと25.2kg あと10.7%
目標58.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.3s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 85.7s

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 82.9s

一覧へ

 

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.6s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

なしこ
女性 
168.0cm 74.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!