ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 今日も少し歩いた♪
日記
2015年2月25日(水)
体重70.5kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

○

私を幸せにし喜ばせる

未記入

4396歩です。
岐阜まで来週中には確実に行けそうです!!

今日は歩いている人のコートが少し薄くなっていたんですが、まだまだ風邪は冷たかったです。
温度差&黄砂とかで風邪をひきやすい時期になりました(T_T)皆様。お気をつけください。

私も今日は喉の調子が悪くてのど飴を舐め続けてました(^_^;)

今風邪をひいたら大変な事になるので気をつけたいと思います(* ̄▽ ̄)b


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Koichi
168.0cm 70.2s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!