日記
2015年2月25日(水)
体重58.0kg   体脂肪率30.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

608日目

23:03
体重58.0kg  体脂肪率30.3%

増えた。
増えちゃったってことは昨日食べ過ぎたってことかなー
それで今日外食ってこわくないか?
今月あと3日だしなぁ…。
間食し過ぎないように意識して、ご飯は量とバランス考えて食べるようにしないとかな。
あとは歩き回る。
元から運動不足気味ですしね…。
さて、今日は1日楽しみますかねー

【朝食】9時40分
雪印コーヒー
豆乳飲料 白桃

【昼食】12時55分(五右衛門)
地中海風 カニとえびとあさりのスープスパゲッティ
サラダ
アイスウーロン茶

【夕食】21時51分(かっぱ寿司)
厚焼きたまご
とろサーモン
ねぎとろ
カッパ巻き
鉄火巻き
かにまよロール
まぐろ・えび合盛り
はまぐりの味噌汁

【間食】
ヨゴリーノ アイス
グミ 3粒
フライドポテト 1/2

【飲み物】
天然水
さくらキャラメルチョコレートラテ(スターバックス) トールサイズ
キャラメルマキアート(スターバックス) ショートサイズ
黒蜜きなこラテ
アイスウーロン茶

今日はおやすみー
とはいえ、朝から出掛けます。
朝から出かけるの久しぶりだなー
休日の朝に起きることなんてあんまりないな。
休日だと気も緩んでるからお昼とかに起きちゃうし。
まあ、イベントでもあるまいし、休日の朝に起きることなんてないよね。
これを定着させた方がいいんだろうけども。
なかなかうまくいかない。
朝ごはんは雪印コーヒーと豆乳飲料。
雪印コーヒー久しぶりに飲んだな。
いつも飲んでるカフェラテとかカフェオレとかとはまた違った味だよね。
そしてもうすぐ女の子の日が来る予定なので豆乳飲料追加。
ただの豆乳だと味が苦手です。
しかし今日はお昼とかに外食ってこわくないか?
まあ、出かけるのも久しぶりな気がするから出来るだけ歩き回ろうかな。

途中で友人の仕事先のバス停で降りてペットショップ堪能したのちに歩いて吉祥寺まで行ってみた。
そこからだと40分くらいだったなー
普段だとそんなに歩くことないよね。
お昼ごはんはかなり久しぶりに五右衛門。
五右衛門のサラダとスープ好きなんだよね。
スープスパゲッティは初めて食べたんだけど。
おいしかったです。
その後は井の頭公園をぶらぶらしたり、スターバックスで飲んだり、ゲームセンターで遊んだり。
二時間くらいカラオケ行った後に地元の方に戻ってごはん。
かっぱ寿司も久しぶりだなぁ。
私の好きなネタのサーモンと海老サラダがなかったけど…。
次行ったときはあるといいな…。
歩き回ったり外食時の飲み物カロリーないウーロン茶とかにしてみたけどどうだろう。
とりあえず明日はセーブ決定です。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!