日記
2015年2月25日(水)

腹八分目

未記入

よく噛む

未記入

ウォーキング

未記入

夜20時以降は食べない

未記入

体重測定

未記入

腹筋・背筋・腕立て×各10回

未記入

間食しない

未記入

食欲が〜

09:16


ヤバイ、間食が辞められない(´д`|||)ほどほどにしなきゃ。。

月曜日から、ウォーキング続いてます。少し寒さも和らいで、体もぽかぽかになります。お通じも順調。

日曜日と昨日は子供に邪魔されながらも、カーヴィダンスしてみました。結構脇腹に効くのね、、。少し筋肉痛(。>д<)
隙間時間に続けてみよう!

今日は昼から出かける予定があるから、今から家の掃除と夕飯の準備します( ´∀`)

よしっ!


コメントする


 


35歳 女性 身長:164.5cm
三人の子育て中です。一番下の子の断乳成功を機に真剣にダイエットする決意をいたしました。授乳中だからと、ほったらかしにしていたこの異常な食欲に歯止めをかけなければ、、、。

子育てしながら隙間時間でやっていきたいと思います!
お仲間募集!よろしくお願いします!
2015年1月6日スタート
開始時54.5kg 26.3%
-1.1kg -3.2%
現在53.4kg 23.1%
あと5.4kg あと5.1%
目標48.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 51.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.9s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 76.5s

ヒイラギ
40代前半 女性 
165.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!