ダイエット日記 > 夕顔さんのマイページ > クロスカントリーの日
日記
2015年2月24日(火)
体重52.0kg   体脂肪率29.3%
収支カロリー -114 kcal
摂取カロリー 1,364 kcal
消費カロリー 1,478 kcal

夕ご飯は米NG

○

夕ご飯は21時前に

○

綺麗なものをみる

○

アルコールは糖質オフ

○

米を摂るなら18時までに

○

こまめに動く

○

睡眠時間

○

お腹が空いてから食べる

○

テレビ体操

未記入

姿勢よく

未記入

食べ順

未記入

サプリ&ヤクルトハーフ

未記入

外食は 価格>kcal

未記入

クロスカントリーの日

00:00
体重52.0kg  体脂肪率29.3%


1877年のこの日
統一ルールによる
クロスカントリーの初めての大会が
イギリスで開催されたことにちなむ。

クロスカントリーって
所謂「スキー」とイメージ違うな〜
ものすごく体力使いそう。。。
ほぼ平らなとこでスキーって?!
それでも雪上、歩くよりはラクなのだろうか??

やってみたいとも思わないし
やらなきゃならない機会もないと思うので
多分一生出会わないスポーツだろうけれどw

そもそもスキーすら無理 汗

旦那が学生時代にハマってたので
若い頃付き合わされ数回行ったが・・・
↑全然行く気はなく、冗談で、、、

ウェア買ってくれたら行く
って言ったらホントに買ってくれちゃったので
行く羽目になった
が、正解w
(余談)


今日も朝ごはんは旦那のお弁当の〜(残り?)
お弁当作って二度寝するので
朝ごはんがとんでもない時間なのはご愛嬌

お昼ご飯も実は旦那の夕ご飯用だったり・・・笑



写真1

一泊二日用お化粧関係ポーチ中身

クレンジングから日焼け止め、ファンデ
シャンプー&コンディショナー
ボディソープ
ハンドクリーム
までサンプルでこなす
という雑っぷり 汗
(その時あるものです。基本、肌丈夫なので)

白と緑っぽい容器は
旦那のコンタクトレンズ容器 笑

歯磨き粉とかクリームとか
小分けで持ち歩くのに便利〜♪
って思ってもらってる

保存液に付いてるらしいが使い捨てレンズ派の彼には
あまり必要ないらしく溜まる一方なので 笑

シルバーのはフレグランス小分け用
見た目で買いましたw


宿泊先のアメニティが充実してそうな場合
ラグジュアリー系シティホテル
リゾート系
なんかはブランド化粧品だったり
充実してるので〜♪
(それを狙って行く場合然りw)
基礎アイテムは切り捨て、
シートマスクとか持参(笑)
あとは
ファンデ関係くらいに〜
(なるべく荷物減らしたいので・・・)

あ、これにメイクアイテム
チーク、アイカラー、アイブロウ
たまにマスカラ追加くらいかな〜
メイクも気分というか気合い次第なので、、、
チークは必須w

写真2

お気に入りのアクセサリーポーチ
あんど
最近の定番アイテム
ピアスは無難な感じ 笑
ブレスレットは冬はあまりしないが
好きなので☆
指輪スペースの下のファスナー部分に
ネックレス収納
ゴールドとプラチナ両方の
イニシャルネックレス入ってます☆




コメント
2015年2月25日 05:30
二度寝仲間がいて、嬉しいです〜笑


私も、旅行用にとあらゆるサンプルを保存しているのですが
先日の大掃除の時に、びっくりするほど出てきたので
今、消費中です。


2015年2月25日 22:05
こんばんは!

私もスキ―やスノボなどのウィンタースポーツは
絶対にしませんね(^_^;)昔はやった時でも、みんなが行っても
私はパスって、それで温泉につかってました(笑)
スキーできるところはいい温泉ありますからね♪

アクセサリーポーチ、素敵ですね!
基本あまり装飾品をつけないので必要ないですが、
可愛いポーチはいくつあってもいいなって思います。
 
 
2015年2月26日 00:14
夕顔ちゃん、素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お洒落なポーチ、欲しいです。
いやいや。何だか全てがお洒落なものばかり。
夕顔ちゃんの全てが素敵〜。
お買い物、ご一緒してみたいです。

いろいろと見せて下さってありがとう(*^^*)
2015年2月26日 01:45
しづさん

二度寝、イイですよねw

サンプル、便利なのでつい・・・
溜まりがちですよね 汗
パウチタイプのサンプルは
劣化が早いらしいので
早めに使うのが良いらしいです。。。
色々試せるのは楽しいので好きですサンプルw
2015年2月26日 01:52
ちょたろうさん

私も自分からは絶対ナイのですが〜
旦那に付き合っただけですので
上達とかも一切無く・・・笑
あ、温泉は楽しみましたw

アクセサリーって細々してるので
こういったポーチがあると
安心(?)なのです☆
見た目的にもアガりますし♪
2015年2月26日 01:55
むーさん

いえいえ(照)

見た目重視の結果です(笑)
むーさんとお買い物〜♪
楽しそうです〜♪
ラブリー全開になりますよきっと☆

趣味に走ってしまいましたが・・・苦笑
どういたしまして♪

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.5cm
目指せBMI21


生まれてこのかた
ずーーーっと
ぽっちゃりw

物心ついてからの平均体重おそらく55キロくらいw

がっ
数年前
久々に買った体重計のったら
60キロ(爆)
以来
地味〜にダイエット中

現在の体重
私の中ではある意味ミラクル(爆)

ココの
「適正体重」
には遠いけど・・・

地味にね・・・

いちお目標BMI21
ですw

ま、
ゆるゆるダイエットです☆
2014年4月27日スタート
開始時52.6kg 29.5%
+0.8kg +1%
現在53.4kg 30.5%
あと2.3kg あと2.5%
目標51.1kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
6
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.6s

rion
女性 
158.0cm 52.8s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!