ダイエット日記 > ゆなっ子さんのマイページ > 再起動ボタンを押してくれ
日記
2015年2月24日(火)

朝ごはん、昼ごはんはたっぷり食べる

○

たまにサイクリング♪

未記入

夜ご飯は塩キャベツ

×

柔軟とジョギング

×


怒涛の残業連夜も終わったので
またダイエット頑張るか〜となったが
連日夜餌を与えられていたせいで
夜ご飯が欲しくなる。

昨日なんか一人ガストで冬季限定の牡蠣味噌ちゃんこ鍋とマルゲリータ食べたもんね!
牡蠣味噌ちゃんこ鍋おいしいですよ!オススメしときます!カロリーも400なんぼくらいです☆
そんでその後近くのスーパーでイチゴ2パック買って食べた。
イチゴうんまぁあ。

今日の夕飯はお弁当のオカズ残りとご飯ちょっととお菓子とりんごとバナナか。

食欲がブラックホールなのか
ブラックホールが食欲なのか
なんかよくわからないことを
言ってみて今日も眠りにつく

明日はお久なエステだよぉん
お水飲めなかったので怒られるかなぁー♪
るんるーん♪


コメントする


 


26歳 女性 身長:155.5cm
痩せるのだ。
2015年1月19日スタート
開始時49.9kg
-3.9kg
現在46.0kg
あと1kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

ぷるぷる
20代後半 女性 
154.0cm 44.0s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.8s

一覧へ

 

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

えんがわ
30歳 女性 
163.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!