日記
2015年2月23日(月)
体重78.1kg   体脂肪率45.2%

糖質を摂る前には食物繊維を飲む!もしくは糖質を摂らない!

未記入

一日1回は体重計に乗る

○

一日1回は□□をする

×

一日1000歩以上歩く

○

食べたものの記録

○

糖質制限18日目

20:00
体重78.1kg  体脂肪率45.2%



11:30 目玉焼き&ソーセージ(マヨネ) サラダ(ごまドレ)
13:00〜17:00 カフェラテ(hot1ice1) ミルクティ1 グレープシャーベットアイス1 小麦麦芽ビス子計6つ 鉄+コラーゲンウエハース1
19:30 納豆
23:20 ソーセージ
1:30 もどきチキンライス(卵エリンギ豆腐とりそぼろ)


最近なんか次の日に日記書いてる感あるんですが・・
まあ続いてれば良し!レコーディングはちゃんとメモってるしね♪

昼に思い立って献血に行ってきました
ここんとこ糖質を極端に摂ってない分、血管を脂が支配してたらどうしよう!?と不安があったので
高脂血症は献血できないとわかったのでダメ元で行ってみることに
ダメ元だったはずですが生意気にも初めての成分献血を希望し
血液検査も心電図も合格したので成分献血してきました
心電図で落ちたら400mlにするつもりだったんですけど(笑)
血液検査も心電図も測ってもらえてタダなんて!すごいトコだなぁ♪(人´ з`*)♪
とりあえず何事もなくて嬉しかったです♪

ってことで、倒れたりしたくなかったのでお菓子食っちゃいました(笑)
アイスは献血をされた方にサービスでと、自販機のアイスを頂きました
今日だけ今日だけ・・・(笑)

血管年齢も計りたかったのに、二ヶ所ある献血センターのうち反対の方が血管年齢で
自分が行った方は体脂肪とか筋肉量のやつでした せめて骨密度欲しかった(笑)
血管も骨もどこかの薬局にあったのにどこだか思い出せないぃぃぃ



コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.5cm
炭水化物、特にうどんとか卵かけご飯とか、大好きです。
炭水化物食べながら痩せれる話はないものか?ないですよね(@_@)


今年15年からは約1ヶ月スーパー糖質制限を体験したのち挫折
今はいかに炭水化物をとりながらも痩せるか?という野望を抱きつつ
プチ糖質制限につとめていますヽ(´ω`)ノ
2014年11月1日スタート
開始時79.8kg 45.0%
-3.2kg -1.4%
現在76.6kg 43.6%
あと11.6kg あと13.6%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 74.9s

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.8s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.5s

一覧へ

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 86.2s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 83.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!