日記
2015年2月13日(金)
体重80.2kg

お風呂に浸かる

○

飲みすぎない

○

お通じどない?

○

飲み物は水

○

朝ごはんをプロテインに

○

糖質制限してる?

○

おやつは選んで食べたい物だけ食べる!

未記入

ココナッツオイルコーヒー最低1杯

未記入

お水は一日2L以上。

未記入

糖質制限弱

○

白湯飲んだ?

○

腹筋10回〜

○

腕立て10回〜

×

糖質制限ゆるゆる

×

ジェイソンDAY

09:38
体重80.2kg

本日はジェイソンDAYw

昨日は飲み会ですが、お断りして病院に行ってきました。

少し前から右耳の調子が悪くて、ビビりながらやっと昨日行きました。
病院は混んでて30分くらい待ちで診察していただいたんですけど
結局何も悪くなかった。
たぶん咀嚼が悪いと言われました。

確かに右だけで噛む事が多く、平均的に噛むように注意をされて
笑いながら、わかりましたと言って帰ってきました。

でも右耳の変な感じはマダ続いてます。

まぁそのうち何とかなるかなって軽い気持ちでいてますけどねw

さて、今日の会社急に2人休みです。
そのうち1人は息子がノロにかかったと言ってたので
ちょっと危ないですよね。
もう一人は?どうなんですかね・・・。

私もノロ感染してないことを祈りますけど。。。


コメント
2015年2月13日 19:16
取りあえず原因が分かって、一安心ですね。
お大事になさってください。
しかし咀嚼が偏ると、耳にくるんですね・・・
私も気を付けようと思います。
私はよく耳掃除のしすぎで、鼓膜にゴミ(綿棒の毛など)が付くようで、違和感で耳鼻科に行きます。
いつも注意されます(笑)


2015年2月13日 20:11
はーみーさん

こんばんは♪
原因が分かって少し安心しました☆
ちゃんと咀嚼しましょうね、お互いに 笑

耳掃除のしすぎは注意ですね!笑
あんまり綺麗にするのに、熱中しないように(꒪⌓꒪)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.3cm
登録してから数日。


ダイエットのサイト2コ目です。


続けれる自信が今も無いのですが、やってみます。

とりあえずの糖質制限は続けてみます。

冷蔵庫の生米はいかに・・・(;´Д`)
2015年1月13日スタート
開始時81.7kg 41.2%
+3.4kg -0.7%
現在85.1kg 40.5%
あと20.1kg あと5.5%
目標65.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (はるちゃん)
  • (みなみな〜ん)
  • おいっ(はるちゃん)
  • おいっ(自分に勝つ!もっち)
  • おいっ(はるちゃん)
一覧へ

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まるす
44歳 男性 
165.5cm 87.4s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.7s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.2s

一覧へ

 

maromi
20代後半 女性 
167.0cm 64.1s

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

えんがわ
30歳 女性 
163.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!