日記
2015年2月13日(金)
体重51.1kg   体脂肪率19.8%

筋トレは毎日欠かさずに

未記入

エスカレーター、エレベーターはなるべく使わない

未記入

平日は必ず1万歩は歩く

未記入

バレンタインイブ

08:18
体重51.1kg  体脂肪率19.8%

今日はバレンタインイブ←バレンタインイブって変ですね。
昨日は、会社帰りに東京大丸の特設コーナーに行って来ました。すごい人だかりでおしくらまんじゅうして、チョコレートをゲット。今年は会社の義理チョコはスルーして、旦那のだけ買いました。ホントは自分用も欲しかったけど、ダイエット中なので我慢。
そんなわけで、昨日の歩数は12472歩。いつもより少し多かったかな。帰ってからは、いつも通りの筋トレ。体重にはほぼ変化なし。
今日は飲み会。体重増量が怖いけど楽しんできちゃいます!


コメント
2015年2月13日 13:23
先日はコメントありがとうございました!

バレンタインデーの特設コーナーはすごい人だかりですよね!私も毎年買いに行くのですが、その熱気に圧倒されてしまいます…笑
チョコレート、旦那様喜んでくれると良いですね(*^^*)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
10年ぶりにダイエットを始めました。よろしくお願いします☆
2015年2月5日スタート
開始時52.6kg 21.0%
-4kg -2.8%
現在48.6kg 18.2%
あと0.6kg あと0.2%
目標48.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.9s

一覧へ

 

やせようやせよう
男性 
174.0cm 107.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!