日記
2015年2月12日(木)
体重63.6kg

夕飯の後は食べない

○

体重計る

○

おやつなし

○

炭水化物減らす

○

勉強する

未記入

禁酒

○

ジョギング5〜7q

未記入

ジョギング後のストレッチ

未記入

バランスボールで筋トレ

未記入

よく噛んで食べる

未記入

30日目@身体測定

21:51
体重63.6kg

いたって健康(^^)
でもね、前回が2年前ぐらいだったらしくて
それに比べて+6kgでね。
ここまで増えてるとはびっくりだし
先生も増えてますが...ていうし。
紙が普通に見えるから
周りの人にも体重公開状態だった。
ほんと、プライバシーないの?
お友達に体重ばれるって...
ばれたら困る体重だからいけないんだろうね。
でもその反面わたしも他の人の見えたわけで。
みんな軽いなぁと衝撃でした。ほんとに
わたしが重すぎと実感。
この身体測定。いろんな意味で私に
火を付けました。見返してやろうじゃないか。
再試もなさそうだし、バイトも入らなきゃだから。
春休みだから旅行したいしバイトは大切(笑)
バイトは夕方からだから、今のように夜走れないから
明日は朝走ろう。多分、夜バイトだし!
で、バイト行きは歩いていく!2Kmぐらいかな?
で、バイト前にご飯なるべく済ませて
帰ってきて食べないようにする。
もうほんとにお怒り。
もうあの体重じゃないんだよと
つぎ皆んなに会う時までに少しは痩せるもん!
やる気メラメラ。おやすみなさい。


コメントする


 


25歳 女性 身長:159.0cm
勉強とダイエットを両立させたい大学生。
ダイエットのことに関係ない勉強の話を
したりするかもしれません。
コメントしあえて、励ましあえる仲間が欲しいです。
よろしくお願いします。
2015年1月11日スタート
開始時67.0kg
-2.5kg
現在64.5kg
あと11.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.0s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.1s

一覧へ

 

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

maromi
20代後半 女性 
167.0cm 64.1s

えんがわ
30歳 女性 
163.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!