日記
2015年2月12日(木)
体重60.3kg   体脂肪率32.4%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入


深夜会食の誘いがあり〜これはドカベンを減らして調整せねばと、職場のオッサンに「おふくろの味だよ♪」と親切ぶって、麻婆豆腐と白米のカロリーを横流しした。


と思ったら先ほど「都合が悪くなったからまた別の日に」とメールが届き、横流した麻婆豆腐を惜しんだけれども後の祭り。


という事で、サラダとヨーグルトと筑前煮とプロテインを夕飯にしました。誘われたけど〜直ぐフラれた。



惑わせやがって( ̄ー ̄+)


コメント
なおこ
2015年2月12日 19:51
あんちくしょーだな(笑)
2015年2月12日 19:53
( ̄∀ ̄)そんなマク好きです♪

これからも…ヨロシクね♪
2015年2月12日 20:44

ニクいアンチクショーだぁ〜
2015年2月12日 22:59
それは残念すぎる。
でも、最近本当に食生活きっちりしてますよね。
すごいですわ。

コンビニでサラダ買うと高くて泣きたくなりますよね。
 
 
2015年2月12日 23:07
マクちゃんの夕飯ラインナップ。
お手本ダイエッターめぬぅじゃないですか。
あなたこそ、ニクいアンチショー!
2015年2月12日 23:43

ニクいアンチクショーと見せかけて〜休日に好き勝手食べてダラける為の頑張りなのねぇ〜

(ノ△T)だから減らない
わかっちゃいるけどやめられない
2015年2月13日 07:22
ヨーグルトの大きさにびっくりしたのはわたしだけ??
2015年2月13日 10:28
ストイックだぁー。
マクさんがスーパーマクさんに変化してしまうwww

私は、反省しなければ。
2015年2月13日 10:30
おはようございます^^
みやびん@max69.8 さんのコメントを見て
プーさんのように
ヨーグルトを抱えて食べるマクダァ〜ナさん
を想像してしまったw
2015年2月13日 11:58

ストイックになっても減りやしないんだからストイック損なんだぜ…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!