日記
2015年2月12日(木)
体重77.4kg   体脂肪率39.5%
収支カロリー 276 kcal
摂取カロリー 2,482 kcal
消費カロリー 2,206 kcal

-0.3

19:01
体重77.4kg  体脂肪率39.5%

毎月恒例の採寸。
アンダーバストやウエストは微妙に減ったが太ももとふくらはぎが増えた。
これはまさしく甘いもののなせる技。
砂糖はむくみに直結で下半身にたまる。
うーん。
お酒は腹にたまる。
自分の体のある程度は自分でデザインできるということか。
体重はたいして減っていないのがおおいに反省しなければならないところだ。
しょっぱいお菓子(揚げ物)が食べたくなってせんべいをおろした。
スタンダードなせんべいって一枚67kcalもするのかー。
普段のポテトチップスよりはましだけど。
ポテトチップス一袋だとせんべいなら6枚食べられる計算。
6枚は食べないもんね。
今朝、南海キャンディーズの山ちゃんが痩せた様子をテレビでみた。
DHCのサプリでここまでいくか?
本人ものすごく頑張ったんだろうなぁ。
あそこまでやれるって、いったいどんなモチベーションがあったんだろう、と思ってしまった。

昨日のNGメニュー
・レーズンとナッツの濃厚ベイクドチーズケーキ
・パイシュー
昨日の反省するところ
・甘いものはせめて1日一個にしようよ。なぜできぬ!?
昨日のよかったところ
・白米やパンなどの主食なし。代わりに甘いものなら、白米とって甘いもの抜いたほうがはるかにいいんだけどね。


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-0.7kg -0.5%
現在76.3kg 38.5%
あと14.8kg あと9.5%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.8s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.6s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.8s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 74.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!