日記
2015年2月11日(水)
体重60.3kg   体脂肪率32.8%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

○

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○

60.9kg 31.8%

23:59




ジムは休館につき、初心にかえってミッドナイトウォーキング。今日一日は比較的あたたかだったけれど、やはり冬の夜だね。手袋ナシは失敗だった。


マクドナルドにてハワイアンフェアのメニューを横目で見つつ、コーヒーしか頼まなかったよ。今日は頑張ると決めたからね。ただ明日は明日の気分で決めるからワカランです。





ところで、コーヒーをかき混ぜる棒って、何て名前だっけ?もちろん無糖で飲んだんだけど、持参したココナッツオイルを入れたかったから「砂糖は要らないんだけど混ぜこぜ棒だけ下さい!」って言ったら軽く笑われてさ。スプーンじゃないし、マドラー?


あと、臭い話をするけど(鼻をつまめ)ココナッツオイルを摂ると放屁が頻繁になるのは私だけ?マクドナルドからの帰り道は放屁でウォーキング速度が加速した気がしたよ←放屁しながら歩くなや!





初心にかえってミッドナイトウォーキングしたついでに、初心にかえって見苦し記録写真も振り返ってみようか。


黄色いポロシャツ姿……昨年8月初めよ。凄い肉だねぇ。ドナルドさんもその迫力に縮こまってるね。


紺ジャージ姿……今夜の姿ね。こうして見比べると半年前とは違う生き物だねぇ。


日々の積み重ねって大事だね。今日なんか随分と食事を節制したつもりなのに就寝前測定で体重は全く減ってない。


でも、今日の頑張りは決して無駄ではないと、見苦し写真を見ると思うよ。《筋肉は必ず答えてくれますよ》って良太も言ってたしね。


わざわざ見苦し写真など残したくも晒したくもないものだけど、こうして比較して努力を目で再認識する為には、写しておいて良かったわぁ〜


( ̄∀ ̄)もう見苦しくなるもんか!ボチボチでも頑張って行くぞ♪って気になるもんねぇ。



アディオ〜ス|( ̄3 ̄)|


コメント
 
 
2015年2月12日 05:46
がんばったねー。
がんばってきたのねー、マクちゃん。

私も努力が全然体重に反映されない今朝だけど、
マクちゃんの言葉に励まされたです♪


2015年2月12日 06:48
トドからアザラシ見たいな!?(*^ー^)ノ♪
なおこ
2015年2月12日 07:01
すごいね、あたしが男だとしたらだよ(笑)

抱きたくない女から、抱きたい女になったな(*^^)vってところが正直な感想だ〜

色っぽいじぇぇ〜そここそ、私も目指してる路線なんだよ
適度に女としての柔らかみがあるボディが色っぽいのよ
ガリガリ骨骨とかは、魅力感じないからなぁ

いまくらいでちょうどいいんでは?
2015年2月12日 07:50
目指すはオットセイ?違うかw
2015年2月12日 07:55
目指すはクリオネ?違うか!?(#^.^#)
2015年2月12日 08:02
クリオネ・・・
「流氷の天使」あるいは「氷の妖精」と呼ばれ、
英語では sea angel とも呼ばれる(Wiki)
・・・だって^^
2015年2月12日 09:31

( ̄ー ̄)クリオネ小さすぎだし向こう側透けて見えてるしぃぃ…

海亀がいい!
2015年2月12日 09:37
良太君を乗せて竜宮城へ?
2015年2月12日 09:48
良太乗せたらムキムキマッチョワールドに連れて行かれそうだから嫌だぁ…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.1s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.4s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!