ダイエット日記 > 夏梅さんのマイページ > やってしまった!
日記
2015年2月11日(水)
体重87.3kg   体脂肪率49.4%
収支カロリー -1,354 kcal
摂取カロリー 1,050 kcal
消費カロリー 2,404 kcal

朝:10分間のストレッチをする

×

朝:体重計に乗る

○

夜:一日を振り返って日記を書く

○

食事:箸をおいて、よく噛む

○

食事:ゆっくり時間をかけて食べる

○

朝食:規定量食べる

×

昼食:腹八分目に抑える

○

夕食:規定量食べる

○

間食しない

×

飲み物からカロリーをとらない

○

サプリメントを飲む

未記入

腸内環境改善行動ができた

未記入

トクホ・緑茶を1本飲む

未記入

昨日:寝る前にストレッチを行う

未記入

やってしまった!

23:50
体重87.3kg  体脂肪率49.4%

こんばんは〜。
ダイエット2日目になります!


今日は早起きの予定でしたが
全くそんなことは出来ず(笑)
出勤ギリギリの時間に起きてしまいました(汗)

起きた時間がお昼だったので
朝ごはんも結局食べずに終わりました。

2日目からして乱れた食生活でございます・・・;;


なので出勤前に行きたい!と思っていたイベントにも行けず。。。

まぁ、行ったとしたら
何かしら食べていたと思うので
そう考えれば寝坊も悪くないのかも…(^_^;)


だけど、
仕事後おつきあいで間食してしまったのでトントンでしょうか?




○今日の反省○
【ルール編】
 ルール1・6
  朝、ギリギリに起きてしまったので時間がとれず。
   ⇒もう少し規則正しい生活を心がける!
    しっかり起きて朝の光をあびてみる。

 ルール9
  仕事後、おつきあいで間食してしまった
   ⇒その後の食事の量で調節する。
    少ない量で済むように心がける。



◯今日のMemo◯
【食事編】
 朝食
  欠食

 昼食
  豚汁(中×3/2杯)
  ごはん(中×1杯)
  たらこ(×1/2腹)

 夕食
  リゾット【ひじき】(×1袋)
  大根とイカとこんにゃくの煮物(中×1鉢)


【買物】
 *お茶(ペットボトル)   110円
 *おやつ(間食)      149円
 



とりあえず、ここまで!
明日も頑張りましょう(^_^)/


コメント
2015年2月12日 13:56
趣味が料理なんて素晴らしい。毎日献立大変だし、野菜の下処理面倒くさいし…典型的なインドア派で運動も苦手。
太ると良いことないです。お互い頑張りましょう!
2015年2月13日 01:01
*Claudiaさん
 コメントありがとうございます!
 料理は食べることが好きなだけで(食べることが前提 笑)
 得意というわけではないんですよ〜
 私も下処理とか細かいことが面倒になってしまうので、
 料理する意識が高いうちに(買ってきてすぐに)
 献立ごと具材を切っておいたりしています。
 これで大分食品ロスも少なくなったきがします(笑)
 運動はさらに苦手なので、 
 美味しく食べてダイエット頑張ろうと思います!(*^_^*)


 

コメントする


 


20代後半 女性 身長:157.0cm
北国に住む、ぷーな20代♀。

趣味は、料理に睡眠
そして食べること!
TVや映画もごろごろも大好きな、
超絶インドア派。

このままじゃヤバい・・・!!と
本気のダイエットを目指して
重ーい、腰をあげました(笑)

4/1から引越&新生活スタート♪
ネットも繋がってないし、
色々バタバタしていますが
地道に続けていきたいと思います!



*短期目標*4/1〜4/10*
 ・-1.4kgを目指す
 ・規則正しい生活を目指す
    


★☆★ 4/1:目標変更 ☆★☆
2015年2月10日スタート
開始時88.4kg 49.4%
-6.4kg -2%
現在82.0kg 47.4%
あと34kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 84.1s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

おかだ
21歳 女性 
155.0cm 81.2s

一覧へ

 

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

やせようやせよう
男性 
174.0cm 104.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!