日記
2015年2月11日(水)
体重52.2kg   体脂肪率29.7%
収支カロリー -232 kcal
摂取カロリー 1,250 kcal
消費カロリー 1,482 kcal

夕ご飯は米NG

○

夕ご飯は21時前に

○

綺麗なものをみる

○

アルコールは糖質オフ

×

米を摂るなら18時までに

○

こまめに動く

○

睡眠時間

○

お腹が空いてから食べる

未記入

テレビ体操

未記入

姿勢よく

未記入

食べ順

未記入

サプリ&ヤクルトハーフ

未記入

外食は 価格>kcal

未記入

建国記念の日

00:00
体重52.2kg  体脂肪率29.7%


神武天皇が即位した日を
日本の建国された日
として祝うこと

戦後GHQの意向により削除されたが
1966年に国民の祝日に認められ
翌年から適用された。


日曜に予定してた
旦那が髪を切る
都会へのお出かけ

だったのだが、

お昼前に起きたら

お店に電話して大丈夫そうだったら今日行く
とか言い出す・・・

急だな
ま、いっけど。


夕方なら大丈夫
ってお返事だったので
出かけることにw


出かけるなら
文房具屋さんに行こう〜♪

先日、私が買ったシャープペン
ママも欲しいって言ってたし
旦那用に以前から探してるシャープペンも!
(意味不明な使命感w)

途中の車の中で
お気に入りの
Dior LIP GLOWほぼ無くなってることに気づいたので
百貨店のカウンターも魅力だったのだが、、、

完全に文房具モード(?)
だったので

駅前の文房具充実ゾーンで降ろしてもらうw

LOFTやPARCOのおしゃれ文房具売り場を横目に
ビルはおしゃれだけど
売り場がイマイチ垢抜けない(失礼w)
某文房具店
売り場はイマイチだが広さは一番かな

あれこれ物色
お目当の品、だいたいゲット

旦那へのシャープペンは
折れない
のが売りの品w
(写真1)

彼は筆圧がハンパないので
すぐに芯を折る

どんだけ折れないのか体感して欲しいw

文房具店で数十分

1階にある丸善へ

けっこうな充実度

文庫の新刊をチェックして
興味ある実用書とか写真集とか色々鑑賞

タイムリミットあるので
買う本吟味しながらも
買うタイミング大事
買う前に旦那から連絡来ちゃうと
バタバタになるしさ・・・
(たいていタイミング逃して「不在着信」になる)

今回は
文庫本3冊
(写真2)

買った後に(ほっw)

「不在着信」

ソッコー
call back

まだ◯◯◯に居た〜(降ろしてもらった場所w)

結局
文房具店と書店で
1時間半 笑

リミット無ければ
何時間でも居られそーだがw



書店のレジの店員さんが

ものすごーーーく
素敵だった♪

50代くらいかな〜
聡明な感じの美しいお方
見目麗しく声もまた素敵
ポイントカードの説明されたのだが
彼女の素敵さに見惚れ
よくわからない感じにカード受け取った 笑

眼福☆



夕ご飯
あれこれ迷って決まらず
良くないループになりそうだったので
ふと思いついたサイゼリヤ
えんどう豆、たまに食べたくなるしね♪
セロリも良い☆
フォカッチャにオリーブオイルたらしたいな〜
って思ったが
何処に?
あーここにあったのね・・・
帰り際に気づく(いつものパターン)

お子様メニューのお楽しみ(?)
「間違い探し」
またもコンプリートならず。。。

8/10

強敵!





コメント
2015年2月12日 21:50
再びこんばんは〜(^^)

炭水化物祭りやってますね♪
パンは癖になるから・・

フォカッチャにオリーブオイル、やってない。
でもそれ美味しそう〜

次回行ったらやらなきゃ(^^)

2015年2月13日 03:19
ちょたろうさん

こんばんは〜☆

祭り、開催中ですw
お米よりパンが好きです・・・

私も次回はやってみます♪
絶対美味しいと思うので・・・

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.5cm
目指せBMI21


生まれてこのかた
ずーーーっと
ぽっちゃりw

物心ついてからの平均体重おそらく55キロくらいw

がっ
数年前
久々に買った体重計のったら
60キロ(爆)
以来
地味〜にダイエット中

現在の体重
私の中ではある意味ミラクル(爆)

ココの
「適正体重」
には遠いけど・・・

地味にね・・・

いちお目標BMI21
ですw

ま、
ゆるゆるダイエットです☆
2014年4月27日スタート
開始時52.6kg 29.5%
+0.6kg +0.8%
現在53.2kg 30.3%
あと2.1kg あと2.3%
目標51.1kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.6s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!