ダイエット日記 > スブタさんのマイページ > 2/11(水)224日目。本日より怒涛の暴食期間突入
日記
2015年2月11日(水)
体重50.6kg   体脂肪率30.8%

食べる順番守る

未記入

何かしら運動

未記入

ストレッチ

未記入

「朝20秒だけダイエット」の骨盤矯正

未記入

2/11(水)224日目。本日より怒涛の暴食期間突入

00:00
体重50.6kg  体脂肪率30.8%

当分の間
夜中に外食付き合わされたり、
甘い物食べさせられたり、
帰宅が遅かったり、
たまに家に帰れなかったりします。

焼け石に水かもしれませんが
できる範囲で抑える努力をしたいです。
多分…w が、がんばる…w



いつも気まぐれなタニタさん。
朝一番に叩きだした体脂肪率。

なんと

1 2 % !!!wwwww

三回乗ったら三回とも違う結果でした。
なんと、体重まで違うw


一番まともそうだったのがこちら

↓↓↓

【タニタ】

体重 / 50.35kg
BMI/21.8
体脂肪率 / 22.6%
筋肉量 / 36.75kg
推定骨量/2.3kg
内臓脂肪 / 3.5レベル
基礎代謝 / 1137kcal
体年齢 / 25才



先日通販で注文した
パナソニック製体組成計。
届いていたけど電池入れるの面倒で放置w

しかし今回の結果を受け
さすがにアカンwwwとw
重い腰を上げてみた。


その結果がこちら

↓↓↓

【パナソニック】

体重 / 50.6kg
体脂肪率 / 30.8%(高い)
皮下脂肪率 / 28.3%(高い)
内臓脂肪レベル / 5.5(標準)
基礎代謝 / 1000kcal(標準)
BMI / 21.9(標準)
筋肉レベル / 6(標準)
骨レベル / 6(標準)
体年齢 / 41才



ちっくしょおおおおおおwwwww
何もかも増えてやがるうううっwwwwww

いくらタニタさんがいい加減とは言え
上下しつつも推移で言えば一応緩やかに減ってるし。
最近体脂肪30超える事少なかったので、
少し楽観視しすぎていたようです。

そうだよね。
こんな脂身ボディが
標準な訳なwいwよwねーーーw


いつか50kg未満で安定できるようになったら、
久しぶりにジム行ってちゃんとしたやつで量りたい。



運動/
ストレッチ
美ラインストレッチ(バストと小顔)
スロトレ(ハード)
バーオソル(10分コース)
ジリアン新30日(week1)


コメント
すずりんご
2015年2月12日 08:16
はじめまして☆
体重計によってあまりにも違いすぎて笑ってしまいました。笑
食の誘惑に負けず頑張ってください!
私も頑張ります(^^)
2015年2月14日 22:37
>りんごさん
初めまして(^^)/

オムロンからタニタに買えた時も色々数値が違ってびっくりしましたw
家庭用体重計ってどれを信じればいいのか悩んじゃいますねw

温かい応援ありがとうございます♪
チョコの甘〜い誘惑に包囲される季節ももうすぐ終わりますね。
共にスリムボディ目指して頑張りましょう!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.5cm
道のりは遠く険しい。

だらけきったデブスがいい年して恋愛なんてしてしまった。
何をするにも体が資本。
健康に、気力体力充実した、美しい大人になりたい。
好きな服をサイズに気をつかわず着れるようになりたい。
毎日を楽しみたい。

流行りもののダイエット法、ダイエット商品はとりあえず試したくなる。
色々と深く考えずに飛びつく。
通販大好き。
2014年7月2日スタート
開始時62.4kg 34.2%
-9.8kg -2%
現在52.6kg 32.2%
あと9.6kg あと10.2%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.0s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!