日記
2015年2月11日(水)
体重69.5kg   体脂肪率35.7%

ジムは週3回以上

未記入

お酒は週2回まで

未記入

お酒を飲んだ時は炭水化物抜き

未記入

食事は20分以上かける

○

一口20回以上噛む

○

食べ順 汁物→野菜→肉・魚→ご飯

○

1日1万歩以上歩く

×

できるだけ階段を使う

○

飲みに行く日はおやつなし

未記入

水1日2L

未記入

スクワット15×2 腹筋15×2

○

モムチャンDVD

未記入

焼肉(^_^;)

23:31
体重69.5kg  体脂肪率35.7%

今日は朝から息子のサッカーの試合で、写真は朝食のみですが、お昼しおむすびとレーズンロール2個。ミルク入りコーヒー一杯。
夜は息子と甥っ子の要望で焼肉食べ放題のお店へ。
最初に野菜サラダとしょうがスープを飲みましたが、お肉は相当食べました(>_<)あと、キムチとナムル。お酒なし、炭水化物はなし。でもこんなに満腹になるまで食べたら、明日か明後日にはどうなるか不安です。とりあえず、スクワットと腹筋だけはやりました(^_^;)


コメント
2015年2月12日 16:48
低糖質ダイエットでは 理想のような
気がします〜。
あとは 腹八分…のみ?
2015年2月15日 13:10
腹八分目が出来なかった〜(^_^;)

コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
ありとあらゆるダイエットをしては、リバウンドを繰り返し、昨年危うく90kgに手が届きそうなほどまでに。
一念発起して食事とウォーキング、ジム通いで20kg近くのダイエットに成功しましたが、完全に停滞期突入。
停滞期を乗り越える事こそが大事とわたなべぽんさんの本にも書いてあった。
健康的に20年前の体重に戻したい。そして人生最後のダイエットにしたい(^_^;)
皆さんと刺激しあい、励ましあいながらダイエット続けていけたらと思いますので、よろしくお願いします!
食べ盛りの息子につられないように頑張るぞ!
2015年1月13日スタート
開始時69.0kg 36.0%
+1kg -0.6%
現在70.0kg 35.4%
あと15kg あと15.4%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.6s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.3s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.8s

一覧へ

 

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

maromi
20代後半 女性 
167.0cm 64.1s

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!