ダイエット日記 > 宝船蓬莱さんのマイページ > 冬の雨はお好きですか?
日記
2015年2月8日(日)
体重84.8kg   体脂肪率23.7%

毎朝体重測定

○

野菜と牛乳は毎日摂る

○

良く噛んでゆっくり食べる

○

隔日筋トレ

○

三日ウォーキング&ジョグ→一日休み

○

これまでの努力を裏切らない

○

未来の自分を失望させない

○

私は嫌いです。雪は好きですけど。
夜には上がりましたが、いつもの川沿いコースは足元が悪くなって危ないので、今日も市街地コースを歩いてきました。

明日は全国的にこの冬一番のモーレツ寒波が来るらしいですね。
ちょうどウォーキングお休み日なので良かった良かった。

あ、今日は筋トレしなくて良い日だった。
というわけで明日は筋トレもしません。
運動完全オフ日だな。


コメントする


 


40代前半 男性 身長:176.0cm
当然自覚はありましたけど、職場の健康診断で「あなたこのままだと死にますよ」って言われたらね・・・。
食べることが大好き、お米大好きなおっさんがダイエットに挑戦します。
2014年9月30日スタート
開始時100.0kg   
-16.4kg
現在83.6kg 22.5%
あと18.6kg あと6.5%
目標65.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ
携帯から更新しよう!