ダイエット日記 > ゆなっ子さんのマイページ > 食べないのがステータスだと思ってないか
日記
2015年2月8日(日)

朝ごはん、昼ごはんはたっぷり食べる

×

たまにサイクリング♪

×

夜ご飯は塩キャベツ

×

柔軟とジョギング

○


今日はよく寝た。
昼頃に起きて洗濯して寝て
そんなだから今日は特に食べてない

運動で痩せるーみたいに意気込んでる私は
こんな風に食べなかったらそれはそれで栄養不足なんじゃないかと不安になる。。
ので夕飯はちょっと多く食べました。

でも以前は本当に一日中水しか摂取しない断食したことが何回かある。
最近は断食中酵素ドリンクとかスムージーを胃に入れるとかあるけど。
私の断食は体内リセット系なので水のみ。
断食の良さはきちんと断食しないとわかんないと思うの。

ちなみに一日断食して一日で1キロ体重は減った。
ダイエッターにとっては夢のような数字じゃないの。
推奨はしないけど。
こんな手軽なことをしないのはそれだけの理由があるからねぇ。

しかしよく寝た。
ウオーキングでもしよっかな〜♪


コメントする


 


25歳 女性 身長:155.5cm
痩せるのだ。
2015年1月19日スタート
開始時49.9kg
-3.9kg
現在46.0kg
あと1kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.0s

キラリト(ゝω・´★)
44歳 女性 
157.0cm 43.3s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

えんがわ
29歳 女性 
163.0cm 59.4s

ももかん
50代前半 女性 
157.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!