日記
2015年2月8日(日)

朝イチ白湯

○

水分1.5リットル

×

1日7000歩以上

○

三食規則正しく

○

お菓子は1日1個15時まで

○

夕食は温野菜

×

今日から日記はじめます(*^^*)


まずは軽い自己紹介から…。


私は162p62sの主婦です。

小さいころからぽっちゃりで、
白米揚げ物スイーツが大好き。
痩せなきゃ痩せようと思いながらも
この年まできてしまいました…。




今回ダイエットしようと決心したのは
わたなべぽんさんの「スリ真似」を
読んで感動したからです(*^^*)


今までは、体型のコンプレックスが邪魔して
「私はおしゃれしてはいけない人種だ」
「おしゃれは可愛い細い子がするものだ」と
思っていました。


でも、ぽんさんの本を読んで勇気をもらって
「私もおしゃれ美人になりたい!
頑張ればなれるかもしれない!!」
…って思うようになりました。


人生最後、本気のダイエット!
きらきらした30代を迎えたいので、
頑張っていきたいと思います!


最近はBAILAやCLASSYを読んで
おしゃれを研究中です。
あんなアラサーになりたいなー。


日記読んで下さった方、
気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!


コメント
2015年2月8日 19:57
はじめまして!新着から来ました。私もダイエットを始めたばかりですが、お互いに無理しすぎずにがんばりましょうね♪
雑誌見ていると、これは着られないなとか諦めがちなんですけど、色々着こなせる自分を夢見ながら頑張ってます。
まりこさんもオシャレ楽しめると良いですね☆
以上、アラフォー主婦でした♪
2015年2月8日 22:50
はにこさん
コメントありがとうございます!嬉しいです!
ふとっているとおしゃれを諦めてしまうことってありますよね…。まだまだこれからですが、痩せたらめいっぱいおしゃれ楽しみたいです!

今度、はにこさんの日記拝見しに伺いますね!
お互い頑張りましょう(*^^*)

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30歳 女性 身長:162.0cm
新婚・子ナシ主婦です!

4月までに-5キロやせたい!
へこたれやすい性格なので
応援してくださる方いたら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします!
2015年2月8日スタート
開始時62.0kg 23.6%
-2.4kg -3.1%
現在59.6kg 20.5%
あと7.6kg あと0.7%
目標52.0kg 19.8%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.6s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.1s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

やせようやせよう
男性 
174.0cm 101.8s

りなぼん
43歳 女性 
158.9cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!