日記
2015年2月8日(日)
体重78.4kg   体脂肪率39.6%
収支カロリー 891 kcal
摂取カロリー 3,094 kcal
消費カロリー 2,203 kcal

-0.2

19:14
体重78.4kg  体脂肪率39.6%

おそらく全国展開なのだろうと思われるが、アリオ(イトーヨーカドー)の一階のインフォメーションカウンターがセブンカフェになった。
ちょっと前からコーヒー飲めるようになったのかーとか思っていたが、今日よく注意してみるとインフォメーションの看板はついたまま。
なにかの売り場がわからないらしいご夫婦がセブンカフェの店員さんに場所をきいたところ、その店員さんはすごくスムーズな発音で美しい言葉で案内していた。
もしかしてインフォメーションガールがそのまんま格好だけを変えて勤務しているのか?
だとしたら素晴らしいがたいへんなことだろうななどとひとり思う。
受付嬢って一昔前はけっこうプライド保てる仕事だったのに、なりふりかまわず2職種一緒になっちゃったのか。
少なくとも三角巾してエプロンをかけた姿でするものではなかったものね。
めまぐるしく変わる社会で生きていくのは大変だ。
そういえば事務職という職業もほとんど募集をみかけなくなったなぁ。
もうね、オバチャンスピードについてけないよ。
と、そんなことを考えながらデパートの入り口でコーヒーをすすり、地下の食品街で買ったエクレアをほおばっていた。
だめじゃん、エクレア。


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-0.9kg -0.8%
現在76.1kg 38.2%
あと14.6kg あと9.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
           
16
28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.5s

Koichi
168.0cm 74.0s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

あぴよ
41歳 女性 
153.0cm 50.6s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!