日記
2015年1月31日(土)

腹八分目

未記入

よく噛む

未記入

ウォーキング

未記入

夜20時以降は食べない

未記入

体重測定

未記入

腹筋・背筋・腕立て×各10回

未記入

間食しない

未記入

子供3人とも、インフルエンザでしたー。ついでに、私も〜(;_;)/~~~
一昨日は、39℃超の熱が出やした。ひぃ〜!!ほんとにつらかった。子供達の熱はすぐに下がり以外にも元気でした。でも火曜日まで学校には行けないし、私もまだ鼻やのどか辛いので当分ウォーキングは中断です。(´д`|||)んで、今日は朝から子供達の機嫌が悪いのなんのって(* ̄ー ̄)家から出れないストレスなのか、よく泣きました。それで私もイライラして、子供に八つ当たりしちゃうし、お菓子食べちゃうしで、最悪の1日でした。
明日は穏やかに過ごそう( ;∀;)


コメントする


 


36歳 女性 身長:164.5cm
三人の子育て中です。一番下の子の断乳成功を機に真剣にダイエットする決意をいたしました。授乳中だからと、ほったらかしにしていたこの異常な食欲に歯止めをかけなければ、、、。

子育てしながら隙間時間でやっていきたいと思います!
お仲間募集!よろしくお願いします!
2015年1月6日スタート
開始時54.5kg 26.3%
-1.1kg -3.2%
現在53.4kg 23.1%
あと5.4kg あと5.1%
目標48.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.2s

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 76.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!