日記
2015年1月31日(土)
体重58.4kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

583日目

23:59
体重58.4kg  体脂肪率30.5%

増えた。
しかし体脂肪率は変わらずですねー
夜測ったときはもう少しいけそうな感じしたのに。
寝る前のココアのせいか。
今日の仕事でどこまで減らせるかなー
夜ごはん要注意だね。
でも早く寝たいなぁ。
今日は昨日より早く寝るようにしよう。

【朝食】9時08分
ホットココア

【昼食】13時50分
五目ちらし寿司
海苔の味噌汁
飲むヨーグルト
ロイヤルミルクティー

【夕食】23時
いちご 3粒

【間食】
いか燻製 52kcal
果汁グミ(りんご)

【飲み物】
津南の天然水
ロイヤルミルクティー(タリーズ)
ココア

今日はお仕事ー
遅番の日もあるけど今日から4連勤めんどくさいね…。
でも仕事してるときの方がカロリー消費できるし、うん。
TSUTAYAの返却もあるから今日は寄り道して帰ろうかなー
今日で1月も終わりだね。
やっぱり1ヶ月ってあっという間だわ。
昨日の初雪の影響か道の端がまだ積もってる。
犬の散歩行ったらはしゃぎそう…(笑)
朝ごはんはココア。
飲むヨーグルトにしようとしてたんだけど、ココア飲んでたらお腹いっぱいになってしまったので…。
朝はわりと飲み物でお腹いっぱいになるんだけどなんでだろ?
夜ごはんを食べようが食べまいがそこは変わらないんだよなぁ…。

今月のまとめ

体重 58.5s→58.4s(-0.1s)
体脂肪率 30.7%→30.5 %(-0.2%)
BMI 23.3→23.2(-0.1)
筋肉量 38.2s→38.2(変わらず)
内臓脂肪レベル 4.5→4.0(-0.5)
基礎代謝量 1268kcal→1268kcal(変わらず)
体内年齢 22歳→22歳(変わらず)
あれ、なんか全体的に減ってるー
減るか変わらずのどっちかですね。
目標に達してないのもあるけど、久しぶりに全体的に減らせることができたので嬉しいな。
来月は57s台でキープしたいところだけど。

土日の混み具合すごいよ。
平日と比べると同じ一時間でも土日の方が濃密な気がする。
春のラッシュってこういう意味なのかなぁ…。
めんどくさそう。
お昼ごはんはちらし寿司と味噌汁。
そしていつもなら朝ごはんの飲むヨーグルトです。
けっこうお腹いっぱいになるわ。
昼はいいんだけど、問題は夜ごはんだよねー…。
予想外の残業で帰るの遅くなった。
そしてTSUTAYA寄ったから余計にねー
本買うついでにカードの更新もしてきましたー
帰ったのいいけど遅いからごはん食べる気しないなぁ。
と、買ってきたいちごをもぐもぐ。
これでいいか夜ごはん。
夜ごはんはいちごー
飲み物飲んでたせいもあってそんなにお腹空いてなかったし。
そのあと犬の散歩ー
拾い食い阻止するときに噛まれたけど…。
なんで犬ってあんなに食い意地はってるのかな。
あとはお風呂入って寝ますー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!